Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年10月31日火曜日

Halloween Party

こんばんわ、ふーかです。
先週のハロウィンパーティーはFisty Fucking Motorsのクラブハウスで行われたのですが
すみませんほんと・・・わたし大遅刻いたしまして、ろくに状況の雰囲気が掴めず、
アタフタしているうちに終了~!と言う大失態をしてしまいました!!!!

少ない残り時間で磔になりながら後半の最後まで居てくれた人はかろうじて撮りましたが
前半で移動してしまった方は、なんと我がスタッフのスミちゃんが撮ってくれてました!
スミちゃんすごい感謝ですありがとう!!

玄関をくぐると・・・

会場はこんな感じ

盛況だった・・・みたい(´・_・`)

そんな訳でザーッと一気に紹介。 
尚、順不同系なんですけどなんとなくABCあいうえお順になってるでございます。
Asatru

Caitee

Chick

Damian

DJ Black Iron

Doe

Eva

Jemma

Jun nakamichi

Kumazo

MAX

ミラさん

NonWrl&NontityArl

Peter Sandman

ramtekechandrapur

Rolaさん変身後

Rolaさん変身前

Sativa

かずさん 後姿

すみちゃん

ママ

ふうか シンデレラは12時前に大事な片方の靴を忘れましたが、フーデララは大事な靴療法と大事なヅラを忘れてしまったそうです

紗良ちゃん

soulstice ecliptica

踊るスミちゃん

TOMOさん

VanessaCross

кяүsтιηα

Яцкiа

あきさん

あきさん&かずさん

あめたさん

あるてさん

あるてさんとTOMOさん

いあん

かずさん

けいやさん

けいやさん 死神? 
けいやさんピエロ



けいやさん魔王的ななにか

みるかさんと紗良ちゃん
 
ちゃりんこさん

ぢるちゃん

まさこさん

まんちゃん

ミラさん

みるかさん

むくたん 鹿?

鹿増殖中

むくたん

むくたん?

かぼちゃむくたん

うさむくたん

む・・・カイさん 

和美愛智さん

愛される占い師さん

永久さん

沙織さん
  以下は生け贄な方々です。













 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

鷹さん

MANAMIさん
記念撮影
なんのコメントも無く一気に紹介しちゃってごめんなさい。
殆んどスミちゃんの撮ってくれた写真を使っています
遅刻したわたしはその時のエピソードが皆無という・・・( ̄ー ̄;)
言える事はとっても盛況だったみたいだよ!

ソファーでくつろぐ化け物 妖精さん達。

そう言う訳で10月のHalloween eventでした。
もう11月ですね、早いなあ・・・11月もイベントありますのでどうぞ宜しく。
今週は11/2木曜日22時からだよ。また来てね!あたしは遅刻しないようにガンガルョ。
それじゃあまたねー (´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿