Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年10月16日月曜日

カプリコをポチると危険だよ!

WELCOME!
なムクタンから初めてみました。
ド派手な衣装でお迎え☆状態のムクタン。
こんばんわ、ふーかです。
ながーくて冷たい雨が続きますね~もう嫌になっちゃいますね。
これから一気に冬の寒さがやって来るのかな、朝起きるのが辛くなるー!
今週はず~っと日曜日まで雨雨雨・・・雨なのは別に良いんだけど寒いのが嫌嫌嫌!!
台風まで来てるみたいだね・・・ゲソー。。。

そんな憂欝な天気を吹飛ばしましょう!黒薔薇で!
と言う訳で先週のBLACKROSE JAPAN LIVEはどんなだったかな。
DANA 時期的にハロウィンの到来を覗わせる人達が来るように・・・

Angel666 サングラスの向こう側からうっすらと意味深な目がw

Brembi 最近SL始めたっぽい。みんなにビール配りまくってました

Aion 良く来てくれるんだけどずっと無言だったりしますw

Doe 言わずと知れたママのマブダチ、「だぅえ」って発音します
わたしはずっと「どえ」って言ってますた・・・(・ω・A;)

今日はぶたさんのIAN 持ってるカプリコは危険☆

可愛い♡のギターも持つんだぜ

RickySweet サイケな緑の角と尻尾生やしてます。

Sativa この人のセンスはいつもゴシックな一貫性があって
とてもすごいの、見惚れちゃいます。

MOSH!MOSH!MOSH!

もっしゅもっしゅもっしゅ
ともさんが来ました。いつも不機嫌そうな顔、また刺してきた?w

Soul 

Myth なんか良く見たら鼻血でてるし・・・ププッ ( ̄m ̄*)

barカウンターの椅子でひと休み。鼻血出たから☆ なんか光ってね?

Zed なんか見覚えあるような顔・・・誰かに似てる・・・誰だ?

Բɑɗɑ۷Ծgeℓ (なんて読むんだろ…)

あるてさん、ビール貰いましたね?w

かずさん、なんかきょぬーだ!!!

沙織さん、今日はチャイナミニ。

こういうのって高そう、そういえば透ける装置が付いてるんだよね?w
いきなりここに来てママ登場! 「カモーン!!」言ってます・・・

紗良ちゃん。胸のヒモがはじけ飛びそう!後ろでさまようムクタン犬w

あたしだ!

すみちゃんだ! なにげに頭に黒猫が居た・・・
あめたさんとぢるちゃんは 
いつもなかよしです。
あまりにもなかがいいので
ばくはします☆
あめたさん 踊る!

じるちゃんカプリコかじりながら踊る!

そのカプリコをポチッとな☆

起爆!

どかあああああん☆

はい爆発頭の出来上がり♡ ヤーイヤーイ アフロ カポー

ん?なんでIanもアフロに?ww

モッシュ!モッシュ!モッシュ!

グリーン!な光線!グリーン!!w
ジークさんが来ました。

ハロウィンに備えて帽子被ってます。

ミルカさんはいつも座ってお話しします(立ってるけど)

ミラさん。お初お目見え綺麗ですね~(´▽`)

愛される占い師さん。

占い師さんのお友達、鷹さん。

森薫さん 佇まいがすごい良い感じ!
大人になってお化粧したミカサっぽい(主観)
そう言えば、ところどころで話に出てきたハロウィンですが、今年もママが精力的に
ハロウィンキャラクターをブラックローズ風に登場させていますよ。
ちょっとコーナー作って紹介しますね。
DJブースにはピエロっぽいやつが・・・

入口近くには人肉料理人がみなさんに御馳走を・・・

カウンターBARの中には呪いの人形が・・・

ソファーには血だらけの少女が・・・

ポールチェアーには…ミルカさんだった・・・

ホール内には燃えるミイラ化した死体が・・・

ステージには拘束されたまま白骨化したガイコツが・・・

ガイコツなんだけど、名前はおにくさん・・・(遅刻者)

おにくさんったら、遅刻した上に卵産みまくり。 割られて速攻目玉焼き。

記念撮影を投稿し忘れるところでした。
↓大事なとこ

さて、今週の19日の木曜日は都合により
BLACKROSEはお休みいたします。

↑大事なとこ。

次の営業日は26日木曜日 22時から会場はいつものSIM内なんだけど
場所が少し違います。BLACKROSEのお店から少し離れた所のFistyの館。
詳しい説明は後日、当ブログで発表しますね、乞うご期待。
ポップ製作:スミちゃん ドモアリガトー!

それじゃあまたね(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿