Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年9月20日水曜日

BLACK ROSE METAL CLUB 3rd Anniversary Special Party

2日続けてこんばんわ!
ふ~かです。

ブラックローズが3周年を迎えるにあたり
かねてから告知していたライブイベント

BLACK ROSE METAL CLUB 
3rd Anniversary Special Party


ブラックローズを今まで牽引してきたパワー溢れるサンドラママのDJと
ブラックローズの看板娘の紗良ちゃんがボーカルを務めるバンド「暁」との
合同イベントが満を持していよいよ明日、9月21日(木曜日)22時より開催いたします。

まだ暁のライブを見たことが無い人。
今までブラックローズメタルクラブに
興味はあるけど怖くて来れなかった人(居ないか…)

そんな人達もこの機会に是非!見に来て踊って楽しんでみてください。
メタルとかロックとか普段あまり聴かない人もたまには違う世界を覗いて
見るのも楽しいかもしれないよ!

DJとスタッフ一同、皆さんのご来店を心待ちにしております。
明日の22時は是非 BLACK ROSE METAL CLUB へ!







そのままの勢いで9月28日もパーティーしちゃいますよ!アハハハハー!


2017年9月19日火曜日

おにくなのに野菜な人

こんばんわ、あたしです!
3連休でしたね~!
が、しかし関東地方は台風が来ちゃいましてお天気は宜しくなかったのですね。
連休初日の日に、買ってから一度も履くこと無かったミュールとブーティーを
買い取り専門店などと言う所へ生まれて初めて持って行きました。
箱に入った綺麗な状態の靴、いくらかな~とドキドキしながら値段を聞いたら
2つで3000円・・・「何だとこの野郎~」と思うと同時に
あまりの安さに白目を剥きながら、まあ履かなだろうし仕方ないなと言う事で
千円札3枚受け取りました。
チェーなにかお高い美味しいもの食べようと思ったのに。。。
ペペロンチーノになっちゃった・・・ふーかです。

はいそんな訳で月曜日は祭日だったのでブログの投稿は火曜日になりました☆
さて、先週のライブはどんなだったかな~相変わらずSSを貼って紹介しましょう。
我ながら躍動感あるカッコイイの撮れたかな?って思ったSS

今回の一発目は意表をついてかずさんです。
木曜日のDJさんとスタッフ達。
いつもの様にママだよ!サングラスがポイント

いつもの様に紗良ちゃん。定期的にガムが膨らむのだ

紗良ちゃんのペット。名前は忘れた・・・w

いつものよ(略)あたしだよ。ママに倣ってグラサンだ

いつ(略)スミちゃんっていつも良い感じー!なので5~6枚SS撮っちゃう。
ドレスのむくたん。可愛いのにたまに変なのに変身するんだ・・・

トモサンからTOTOさんに名前を変えてたけど、やっぱり人刺しそうw

この人もなかなか…w あるてさん。青さが一層引き立ちますね~

沙織さん。 よ~く見ると胸元が・・・うひひ♡

あきさん、とってもお久しぶりに来てくれました。

今回は沢山のお客さんが来てくれましたので、一気に行きますよ(と言う横着)

Aymi 目が赤いんだけど綺麗なの。

Ian なんか周りのアイテムが増えて来てます。

Ianの傍で踊ってたのは覚えてるんだけど…ゴメン誰だっけ?(汗)

ジークさんはよく見るとオシャレな帽子被ってるんだよ。

日出朗さん。今日は最初から見えました。いつもロックな感じだよね

アオさん。DJさんで九尾のキツネさん。なんかミステリアスでした

今日もBARでお座り状態でしたミルカさん、最近噛まない~!

愛される占い師さん。わたし魔術師と勘違いしてたwww

みるるさん。魔術師 占い師さんとカップルダンス踊って楽しそうでした
               一回休憩ハサミまーす。
 
~~~Intermission~~~


ムクタンがなんか派手な物を出してきたよ。
~~~Intermission~~~

さて、それからまだまだお客さんは来店されてきます。
AlisPsthyr  ん~斧もってて怖かった、角生えてるし・・・

Sativa 今日はキュートな感じで私的にはこっちの方が好きww

ڪღ Rinڪღ  飾り付の名前ごとコピーしてみたら成功☆

けいやさんは毎回違う衣装で着て来てくれて、意外におしゃれさんです。

よしのんさん。もうそこのソファーが定位置になりつつあります。

マサさん?まさ子さん?帯締め忘れちゃだめですよ、とにかく髪替えようw

Chick 毎週来てくれる外国の人。そして最後まで音を聴いてくれる。

小休止

おにくさんがなかなか来ないもんだから、ケイヤさんがおにく出現場所に待機。
そうこうしてるうちに、おにくさん登場。きょうも車通勤?だ。

おる様参上!スケルトンのギターがおっしゃれー!

りょーさん。お初な方のりょーさん。

和美愛智さん。ダンスBARプレシャスのオーナーさんだ。

鷹さん。珍しいギターもってました。

森薫さん。後ろの人があまりに違和感あるのでつい落書きを…

鷹さんはギター弾きとダンスに疲れたようです。
やっと記念撮影にたどり着きました。。。

多分他にも沢山来てくれてたのですが、なんとパソコンディスクの中の人が
「容量いっぱいだよ、もう覚えきれないよ」と言って来たので途中で諦め。
記念撮影は何とか撮ることが出来ました。 
さあこの後、ディスク内の断舎利だ!そんな訳で今日はここまで。

木曜日のライブへ続くのでした・・・それじゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ


2017年9月11日月曜日

素材は布じゃなくて紐だよ♡

こんばんわ、ふ~かです。
嘘でしょ?って思うくらい涼しくなってきましたね。
とっても過ごしやす~い!
でも9月って台風とか来るから油断なりませぬ、なりませぬ~。
と言う事で先週7日のパーティーの模様をお伝えいたします、いたします~。
あ…どうでも良い事だけど「ふーか」を「ふ~か」にしてみたよ!
ホントどーでも良い。。。ぎゃー!いきなりすごい雨降ってきた!

何でしょうこのコンビは・・・

良くライブ中に時として理解不能なキャラが現われます。
今日は最初にイロモノから紹介していくよ(´▽`)

異常な殺意を芽生えさせるTシャツを着たおにくさん
アフロパンダ・・・ちっとも可愛くない(`ε´)

イロモノの部類にされてしまったIan 
イロモノと言えばあの人、それはムクタン。珍しく人間の形をして来店。
レアキャラを発見した時の感じってこういうんだろうなぁ…。



木曜日のDJさん達ですよ。


今週のママの音は説明が難しいメタルジャンルで変わってたよ、説明できないw

紗良ちゃんはスピン中にいきなり抜き打ちテストを仕掛けてきます、
怖いです、おちおち寝てられません

本日もスミちゃんは絶好調です。いろいろな顔を見せてくれます(笑)
冒頭の謎のキャラクターの一人はこの人だよ☆↑
あ。。。ゴメン。。。もう一人車に乗ってるケイヤさんの単独SSが無い。
TOMOさんが来た・・・わたしの舎弟だぜ!

うん、今日も人 一人くらい殺してそうなサイコな感じ☆

やっとミルカさんを撮れました!これがミルカさんです!!

なんかシレッと隣にTOMOさん座ってるし、何座ってんだコラー!
Chick バット持って立ってます・・・(汗)

Doragon69 ミルカさんとの対比がww 角が光ってました。

久しぶりの来店、Nek

今日もセクシーでカッコイイ Doe

BLACKROSEには、生まれ立ての人がたまに来ます。あみだのみさん
メガネが惜しい事になってます。
Sativa 今日は特にセクシーな恰好でいっらしゃいました。

この人のセクシーな衣装のおかげで…
この人(沙織さん)が・・・

こうなり…
そうなると当然、ごく普通にママも、張り切って着替えだします。
その結果は予想通りに
こうなります

脱いでる人が一番興奮すると言うw

おしり3姉妹と名付ける事にしました。(その日だけ)
久しぶりにMarcoが来た(無理やり連れだしたんだけどw)
フジモンみたい・・・

ジークさん今日は髪の毛違うけどカッコイイね

KOROさん、じーくさんのお友達だったかな。。。

バタバタバタっとあっという間に2時間経ってしまって記念撮影

ライブが終わったら顔が出たスミちゃんw
「ぷはぁ~!」

ライブ終わりにFisstyの館を潜入したのです。すごい椅子を見つけました。

と言う訳で今週はさらっとご紹介。
そう言えばまだまだフォトコンの写真は募集中ですよ~
まだSS撮ってない人はお早めにサンドラママへ渡してね~(私もまだ渡してないや☆)

↑是非参加ください。

 ↓こっちも( `・ω・´)ノ ヨロシクー

それじゃあまたね(´∀`*)ノシ バイバイ