Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2022年1月18日火曜日

残す所あと2回のライブです。

 こんばんわ ふーかです。

新しい住まいと実家を行ったり来たりする日が続き忙しさの日々の中ふと思うと
引っ越しさせるべき荷物が思った以上に捗っていない事に気がついた。
そう言えばいつもそうであった。
片付けたり整理している時に忘れていた物が出てきたり懐かしいものが出てきた時。
ほぼ100%の確率で、と言うか気がつくと作業中断して当該物品を手に取り懐古しているw
これじゃいつまで経っても終わりゃしない、特にすぐ必要な物はもう無いからいいけどさ。
ちょっと困ったりするのは自分達で揃える物と相手の実家が揃えてくれる物
自分の実家が揃えてくれる物をダブらないようにそれぞれすり合わせ?
しないといけない事、それが結構億劫だったりする。
自分の母親には「これいらないからこっちにして」等はっきり言えるけど
向こうの親には遠慮がちになってしまい上手く伝えられない。。。ア~メンドクサイ。。
あれ?黒薔薇ブログに何書いてるんだ私。

先週の黒薔薇もゲストさんたくさん来てくれて楽しかった。
もう何がどうと言う言葉はいらないかな。
思い出の一つとしてのスクリーンショット ずっと共有出来ればいいと思う。
1月13日Black Rose JAPANLIVEです、どうぞ。

今回のTOPは久しぶりの来店だけど昔からのゲストさん
Orちゃん


はい、いつものスタッフですよ~。すみちゃん寝坊中w

おひさしぶり~な来店。
ミリタリーな人と私に言われてた。ナマエナンダッケ…

画像では見れませんがZさん靴履いてた
いつもはビーサンなのに!!

Unさんってメガネ似合うね(ღˇᴗˇ)。o♡

昔からのお友達、Mrkさん。
私との思い出を感慨深く語ってくれてました。

Otさんっていつもロッカーぽくてカッコいいです。

おひさしぶり~なKpoさんと・・・

パートナーのYiさん

Tonoさんモッシュサークル中
背中には「天然」の張り紙。

ツインテTpさん。
面白いブーツ履いてた(今気づいた)

Ykちゃんのウェディング姿披露

Sorさんの懐かしいベレー帽と衣装

Mたん佇む。。。

メンズの格好したスミちゃんいきなり現るww
あけおめ~w

Nejさんピンクのギターかわいい~

なんかZさんとペアダンスしたった
(紗良ちゃんゴメン撮り損ねてた><)

背中押されてるの図
「ほらほら!行っておいで」みたいな・・

ママと交代~
Zさん腰が引けてますww

同志Kさん可愛い~~!!

この子は紗良ちゃんの新しいお店のLMだよ
(今後、木曜日夜 ハピラビにて行う予定)


記念撮影に間に合ったジョーロ持ったOugアライグマさん
水まくとお花畑になります

お花畑になった所撮れた。

こんな感じで今回も楽しく行われました。黒薔薇JAPANライブも残す所あと二回。
思えば音楽を聞きながらお喋りして楽しいことをするって今更ながら良いね。。。
次回はちょっとおこがましいですが私のウェディングパーティーの予定です。
良かったら遊びに来てね。
イベンサはこちら ハラグロってなんじゃぁ(-_-メ)


こちらは再来週の1月27日のサヨナライベント。

さてどうなることやら。。。乞うご期待。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
編集後記w(私事です)
黒薔薇ライブその後。。。自宅にてYkちゃんとまったりと雑談して

これは別日、私とYkちゃんとお豆腐屋の親方3人
なんか3人が集まるのって久しぶりだね~って事で記念撮影したった



0 件のコメント:

コメントを投稿