Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2022年1月10日月曜日

2022年初 Metal Party !! 着物だらけですよ。

 こんばんわ ふうかです。

新年あけましておめでとうございます。
いよいよ明けちゃいました、2022年ですね。
前回のブログでお話したように私事ですが2月に入籍をし
それと同時に7年間共に暮らしたメタルクラブ黒薔薇も幕を閉じるという事になります
嬉しいお知らせと悲しいお知らせが混同していて、常連のゲストさんが言ってましたが
文字通り「合わせ技」という面白い 組み合わせになってしまいました。

皆さんお正月はいかが過ごしてましたでしょうか
私は相手方を含めた親戚の挨拶廻りをして疲れちゃった。。。
年末にとりあえず相方のマンション(賃貸よ?w)に引っ越しする荷物をまとめて
行ったり来たりしたけど思ったほど荷物が少なかった。
SLのイベントリー数の数十分の1程度だった、いや数百分の1かもです。
相方の部屋にはある程度の生活用品はあるのですが足りない!!全然足りない!
外食ばかりしてるから食器なんてほぼ0です。食器とか鍋とか台所用品とか
ホームセンターが大活躍の日々そんな事ばかりで3連休も終わってしまった。。。

こんな事ばかり書いてて思ったんだけど黒薔薇もあと3回で終わってしまう!!
先週の黒薔薇は何処もそうであるかと思いますが暗黙のお約束、着物でした。
毎年の事ながら艶やか綺羅びやかな着物が沢山でした
洋服で来た人たちも圧されて皆さん着物に着替えていくという
SLあるあるのパターンという展開でした。
って言うか「着替えろー」って言ったのは私なんだけど、皆んな色々着替えすぎいww
そういうわけで見ていきましょう。
新年一発目。1月6日Black Rose JapanPartyの模様です!どうぞ。

今週のTOPはRhryさん綺羅びやかですね~
こっち見て微笑んでる!


上記3名はいつもどおり黒薔薇スタッフ
スミちゃん。。。たぶん帰省中。

MAX 海外からの常連ゲスト 着物着てるw

Yちゃん最初は何故かメイド(撮り損ねた!)で、
着物に着替えてもらいましたw なんか和洋な感じ。。

Mlkさん 暖かそうな和装コート付き
なんだろう。。。大御所感あるw

Micさん 耳とマスクが可愛いw
髪の赤いメッシュがなんか合いますなあ

いつもシックな装いのUnさん。
SSでは見切れてるけどブーツっぽいの履いてた!!

以上Mたん3变化でしたww 
(ホントは5变化くらいしてたかも)

こちら3点はKymさんの3变化
ホントは更にもう一回着替えてたかも!!

Otさん「着物の着替えしてきます」と宣言して
着替えてきたw それにしてもカッコいい着物でした

こちら3点はSorさん
当初は宮廷とエスニックな香りがしてましたw

同志Kさん 
頑なに着物に着替えない主義を貫いてましたw

Mktさん 去年黒バラにお初で来てくれた新人さん。
SLに馴れたって言ってた~。

IAN Happy New Year!!

Beth,jamie, ECHO, 海外からのゲストさん達

Gennady 海外からのゲスト

TPさんは最初から着物で来てたん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

こちら2点はNjさん 
JKじゃないとなんとなく違和感あるww

こちらはEmちゃん 艶やかいね~

新年早々に皆んなからお尻叩かれまくってた
jrvsさん あと何回叩けるかなあ(´;д;)

Lisさん 迷彩だ~w

海外からの常連ゲスト Metalhead

着物でステージって映えるね!!

Mikさん来てくれた!そして着替えた!
IANとの対比がすごい。。

記念撮影 残すところあと3回。

なんか輪になってわらわらしてるww

せっかく壁に虎が描いてあったのでみんなで虎と一緒に撮影したのですよ~。
今見て気がついたんだけど同志Kさん着替えてたw

ところで1月のイベントは2つあります。
ひとつはありがたいことにウェディングイベントしてくれるんです。
ドレスコードはドレスかな。。。詳しくはイベンサにて。


そしてもうひとつ!!
大団円を迎える2022.01.27 サヨナラ黒薔薇Partyです。
もう老舗と言われてきたBlack Rose(通称:黒薔薇)のホントにサヨナラなPartyです。
どうしよう、当日マジ泣きそう。。。どうしよう。。。
いや、もしかしたらあまりにも実感無くてボーッとしてたら終わってそう 汗



とりあえず今週はここまで。また木曜日お会いしましょう!!
バイバイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿