Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年10月4日水曜日

フォトコンテスト参加作品

こんばんわ、ふーかです。
先週行われましたブラックローズ三周年記念フォトコンテストに参加していただいた
みんなのステキな投稿画像を今回は紹介したいと思います。
順番は1位から3位までは順に飾って行きますが、後は順不同となります、許してね。

それではいきなり第1位からでーす。
第1位はなんとブラックローズスタッフのスミちゃんでした!おめでとうございます。
そして第2位は
ケイヤさん。なんか全体が青くてきれい。
 第3位は、お二人います。まず最初は
Ianさん。 ん~インディアンなリスが変な葉っぱ吸ってます。。。
 そして同じく同票数を獲得された
Zingoさん。フレーズとセクシーなところがブラックローズです。
さて以下からは一気に紹介していきますよ~

ミルカさん。

Geriさん。

DJ Black Ironさん

DJ Seiさん

Addarさん。

DJ Dylerさん。

紗良ちゃん。

Corona Kevinさん。

Sativaさん。

アルテさん。

Smile_Maxx and Smile BRMCさん

Isa Shenanigansさん。

Miranda Loxtonianさん。

ふーか。

むくたん。

ジークさん。

まんちゃん。

TOMOさん。

Eyronさん

サンドラ・ローズ(ママ)さん
皆さんの沢山のステキな応募作品の数々。本当にどうもありがとうございました。
また、大量な写真をひとつひとつ名前と番号を付けて管理、お店の玄関前に掲載してくれたママ、お疲れ様でした。
また、写真をSIMに掲載するに当たり場所を提供していただいた
SIMオーナーFisty にも感謝!

10月26日は恒例のハロウィンナイトが控えております。
他のお店やクラブでもハロウィンのイベントはやると思いますが
ブラックローズのハロウィンはお客さんもSTAFFも趣向を凝らした仮装がすごいから
そろそろ今のうちに凝った準備をしといてね!w
それじゃあまた!(´∀`*)ノシ バイバイ




0 件のコメント:

コメントを投稿