Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年10月10日火曜日

ヤバイ ドクロ!(なに?)

ハイこんばんわ、ふーかです。
毎週月曜日に更新予定のBRブログですが
訳があって今日火曜日の更新になってしまいました。
どんな訳かと申しますと、正直ここではとても申し上げにくい事なのですが
勇気を出して言っちゃいます。

遊び疲れて眠かったから♡

さて、先週のBLACKROSE JAPANLIVEはどんなだったかな!
いつもの様に撮ったSSを吐き出すよ! ギャボオオー☆

今日の一発目はどこかの居酒屋店主のジークさんだ。
どこかの居酒屋って言うのは何処に在るのかまだ知らないからだよ(´▽`)
今度訪問いたしますw ところでヤバイドクロって・・・w
ブラックローズスタッフです。
ブラックローズの看板娘!紗良ちゃん ウサ耳付

言わずと知れたサンドラママ 爆乳付

ほ~らおおきい(*´∀`*)

最早ポップ・フライヤー職人な すみちゃん ネズミふうせん付
自分を撮り損ないました・・・(´・_・`)

Aion 白目だけど睨まれてるきがする。

今日は中世ヨーロッパちっくなチック☆

Iva ロシアからこんにちわ。

Kevin ママに負けず劣らずキョヌーですね~

Ian イアンのこの動物シリーズはいつまで続くのだろうか…。
Tania

トモさん、最近すぐ帰っちゃうんですよっ、おこですよ!

Zingo 綺麗なおひげな人w こういう感じも素敵ですね。
ミホタス!いつも最初から最後まで居てくれます♡ でも起きてる?
ミルカさん。最近はポール椅子に座ってお話するのがミルカ流w

首から下が透明で困ったケドそれはそれで記事になるから有りでした。
エマさん 二回目のご来店!

Freak Girlsのエマさん、DJやられてますよね(*´∀`*)
おるちゃんがハロウィン仕様で現れた!

でも間違えて去年仕様だったので慌てて着物に着替えたようだ。。。

おるちゃんとエマちゃん仲良くシンクロダンスしてました♡
今日は自宅警備員のおにくさん。みまわりご苦労様w

なんか。スリムになってない?認められないいい!!
ケイヤさんが来た

ロン毛仕様のケイヤさん ベース合うね。
いつも期待を裏切らない沙織さんのセクシー衣装。

カズさんも今日は露出多め!

おそろいの衣装でした!イイネ☆
自分が写ってるSS見つけた!(゚∀゚; 

森薫さんもポール椅子に座ってご歓談状態ですw

ミラさん。ショートブロンドが似合ってすごい恰好よかったです♡

いつものように記念撮影しまして~

その後、バイクのガチャを見に行って スミちゃんのバイクに乗った

Chiskの車には乗れなかったw

なんか今日は、一気にバタバタっと紹介しちゃってあっという間だったのですが
それもこれも、今日は今月の26日に行うハロウィンパーティーのポップ撮りが
あるので少し焦り気味なのでした。 

それじゃあ今回はこんな感じでまた来週w またね~(´∀`*)ノシ バイバイ

インワールドへGO~~~~!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿