Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年10月2日月曜日

3周年フォトコンテストの結果はっぴょ~~う!(浜田風)

 こんばんわ、ふーかです。
10月になりました、秋ですね~。たった今 突然の雨が降って来ました
少しだけ窓が開いていたので雨が降り込まないように窓を閉めても少し寒いかな。
ついこの前まで暑い~とか言ってたような気がするんだけど・・・
気のせいだったのかなぁ。

と言う訳で、涼しくなった今日この頃、BLACK ROSEでは3周年記念のJAPAN LIVEと
フォトコンテストの結果発表を行いましたよ~。
今日は最初に集合写真からですよ~
でも3周年のイベントと言っても、賑やかに楽しむのはいつも通りなんですけどねw
いつもの様に、ライブ前の気怠さ漂う開始待ち(笑)
そしてスミちゃんも出社w

なんか警備な人が来た! Blackさん

FiXED tatooすごーい(´△`)

クマに抱っこされてるのはIanという人です。

踊るとムッチャ可愛いデス。

ジャージのQたま ごらいてーんでーす!

ぶーつでかっ!!パパの履いて来ちゃったの?みたいな…。

Sativaは相変わらずSativaでした!良い意味です。

あめたさんって、いつも悔しいくらい写真写り良いんだよねw

ぢるちゃん☆ あめたさんの嫁 ほっぺに絆創膏☆

可愛い~。この人も写真写り良いんだよなぁ、なにこの夫婦( ´_ゝ`)

じーくさんもカッコ良く撮れます。

あたしの腕が良いのかな?( ´∀`)ヵヵヵ

Moshの時の絵ですよ~

少し見えにくいですが、ほっぺにBLACKROSEのTATOOですよ

おにくさんったら、あやしい!

あやしい!!おにくさん。

Soulさん。なんか凛々しい。

TOMOさん・・・

踊る!

あるてさん・・・

踊る!
けいやさんミリタリージャケット良いね~

ひろさん

ここだけの話、外国の男性アバターよりも日本人の男性アバターの方がイケメンだよね。
ブログでここだけの話とか言っても意味ないけど。。。
ミルカさん、今日はサングラスかけて渋く登場

あ?何見てんだこの野郎!とか言ったとか言わなかったとか…。

オッス!!!ミホタス!!オッス!!

今日のムクタンは二種類しか撮れなかった・・・

もう一つはこれ。

沙織さんです。エロイ要素はどこか尋ねたら

ちゃんと期待通りにやってくれました!ステキ!

思わずローアングルから撮ってしまう悪い癖。

カズさんいらっしゃいましたクールですね~

森薫さん

綺麗ですね~こんな女優さんいましたね誰だっけな・・・


沙織さんと森薫さんの素敵な裸体見て感化されたうちのママも。。。
こんな恰好だったのに。。。

こんな風になってました…(´・_・`)
キワドイ衣装のお二人。

紗良ちゃんのもう少しで見えちゃいそうw
紫都さん。この人も凛々しいですね~


玲奈さん、独特な表情が良いですね。

なにかのCMみたいだね、後で飛んでる人居るけどw
 ステージを見たらミホタスが一人演奏ガンバていました
ミホタスが一人。。。

おるちゃんが来て 2人。

わたしも参加、3人

Qたま乱入 4人

いつの間にかジークさん参加。5人になってた。
ここでママがフォトコンテストの投票結果を発表してくれました。
その結果、獲得数第一位はスミちゃんのSSです!
そして第二位はケイヤさんのSS。第三位はIANでした。
1位のスミちゃんの写真左と2位のケイヤさんの写真右。

一位の獲得商品の前でスミちゃん。

そしてケイヤさん。
お二人ともおめでとうございます!バイク大事に乗ってね。
ゴメン、、、Ian写真後で載せます。。。手元に無いwww

さてそんな感じで3周年を迎えた先週のBLACK ROSE JAPAN LIVE。
まだまだ通過点の一つです。
これからも4周年、5周年を迎えれるように頑張って行きますよ。
みんなちゃんと着いてくるんだぞ☆

それではまた今週の木曜日にお会いしましょう(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿