Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年11月7日火曜日

正面、右側面、後頭部、左側面!

こんばんわ!ふーかです。
だんだんと毎朝お布団から出にくくなってきました。
いよいよ冬の兆しが訪れて来た感じですね~みんな風邪ひかないようにね☆
そんな今日この頃なんだけど~、BLACKROSEはいつも熱いんだぜ!

ハロウィンが終わった次の週、かなり盛り上がったらしいので(あたし大遅刻)
余波で今週は人集まるのかなぁ、なんて勝手に危惧してたのですが余計な心配でしたw
っと言う事で今週も人イパーイ!でちた。。。

そんな訳で今週の一発目はママのオチリで始まりたいと思いま~す。
ママはたまに想像の上をいく服を着てくるの。
とりあえず お尻は置いといて、来てくれた人達を紹介しますよ~。
海外からの常連さん Chick Norris

ママの親友 Doe スゴイセンスだよね、かっこいい。

Dyler

Nex キャラ変わった?スキンヘッドのおじさんだったような…

Ianはもうず~~っと小さいお友達のまま。

お人形さんのような可愛さ ぢるちゃん。

あめたさんはパンダのパンツ♡

けいやさん、独特な恰好

かずさん今日は大人しめな衣装でした。普通の感じが良いよね。

一方、沙織さんは今週も攻めた格好でイケイケです

見えそうで見えない美学ですねw

おる様!いつも素敵なファッション♡

背中に背負うギターケースには宇宙猫 ミホタスが!

こちらもママのマブダチ Sativa 今日は白い!
ここらでスタッフの紹介しときまひょ。。。
ママですよお尻は まあるく切り取られてますよ。

紗良ちゃんです。今週も梅酒飲んでヘドバンだよ。
 紗良ちゃんアナウンスであまり私を弄らないでください…(´・_・`)
ゴスでロックなカッコイイ格好のすみちゃん。他にマルチな才能の持ち主

あたしだ・・・コメントは特にないww
そーいえば、なんかお客さんの中で(一部スタッフも)わんわんをペット代わりに
連れて来てた人がいたよ。
青と赤のわんわん

みどりのわんわん

くろのわんわん
なんでしょ・・・流行なの?ガチャなの?

Freak GirlのDJエマさん

相変わらず可愛いむくたん 通せんぼかな?w

SydneyBristow

Яicκყ 大人しかったねw

ѕσυℓѕтιcє  ソウルさんです。結構常連さんです。

ᒪᓮᒪ  ←お名前が解らないの。。。

ミラさん 綺麗ですね~

みるかさん 服もお顔もキラキラしてたね~

PRECIOUSのオーナー和美愛智さん 

ジークさんは面白い事になってました。。。
負荷が多いのかな?剥げて動けなくなっちゃった見たい
 ジークさんを詳しく見てみましょう。
正面

右側面

後頭部(落書きしたい・・・)

左側面

一周してこんにちは。迫力ですね。

ついでにおにくさんも・・・
正面から、葉加瀬太郎ではない。

後頭部。 イマイチ面白くないので中断。
おおよそメタルらしからぬ風なおどり

ステージ場はギターを持った方達でたくさん

沙織さん、似合うね~

ぱっと見そうでもない気がするけど、大繁盛でしたよw

集合写真です

誰かが「MOSH!」と叫んだらしい。みんな同じ方向へ飛んでった

と言う訳で最後の〆もママのオチリで。。。
ママのオチリで思い出した。11月23日は「変態パーティー」しますよ。
みんなママの衣装に負けないすごいの着て来てね!

どんな格好して行けばいいの?って言う人は去年の変態パーティーを参考にしてね。
それじゃあまたね~(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿