Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年11月22日水曜日

今週は変態パーティーがあります


はろーえぶりにゃん(ฅ•ω•ฅ)
👿We are Black Rose👿
  

今週もわたくしsumiconが、
先週の黒薔薇のレポートをお届けします


突然ですが

ママがグレました。


清純派アイドルのような紗良ちゃんと、スケ番ママのこの対比!💦


どうして、こんなワイルドママに
なっちゃったかというと…



先週のこの黒薔薇記事、フェイスブックで
SPAM扱い!

私が上げたFBも同じようにSPAMで削除されて
おそらく全員が消されたっていう。。。
変態partyポスターのママのおちりが肌色すぎた?💦


ふぁっ●ん ふぇ●すぶーーーーっくッ!
と叫んだかどうかは知らない。
私は叫んだ



そんなこんなで、
先週の黒薔薇フロアを駆け足でご紹介。

沙織さん💖かずさん
今週の沙織さんは肌色じゃなくて、青色!


わたしです。


ふーかパイセンがいないと、スラッシュ四天王クイズが
私にまわってくるので、気が抜けません!
ふーかちゃん、復帰はよー!٩(๑•̀д•́๑)۶💨💨

こっそり四天王のヒントを教えてくれるTOMOさん。

全然こっそりじゃなくて、もろ答えを教えてくれました笑
MMSA!Aは、あんすらっくす!



 ロンゲがかっこいいṂᾄʀṩђᾄł
この日は靴履き忘れてたのを、ママにつっこまれてた!笑


華麗なるむくたん七変化。


けいやさん。毎回コーデのバリエーションが豊富。

そんなけいやさんは
「変態partyはどこまでOKなんだろうか?」
「…描いてあるのは大丈夫?」
と謎の言葉を残していきました。
ぼでぃぺいんと?!😲

今週のパーティーのけいやさんに、乞うご期待💖


このIanは、何咥えてるの!?
octopus cake?🐙💦


LadyMedeyaは、上半身セクシーすぎて
後ろ姿しか載せられません💖
すっごいマスク😲



また、こちらもセクシー!

Thaisと

MЄԼ & Ɓʀʋjo

この3名で

とってもけしからんうらやましいダンス💖
めっちゃくちゃホット!

黒薔薇のダンスマシンには、ママ一押しの
カップルダンスも用意されていますので
どうぞご利用くださいね💛


そんなおアツい3名をみつめるのは、こちら

熱い男、じーくさん✨


和美さんのにっこりを激写📷✨

ミラさんも超えっちなドレス!
ミラさん曰く「布が足りなくなっちゃいました」

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!



ムキムキMorosiに

 
Cнαcαl รαиdєя
肉体美✨

後ろをわたしとIanが飛んでる…!



今日もおにくさんはまんまるです◎

 紗良ちゃんは 白いすけすけワンピース
髪型も相まって清純派アイドルみたい💖
  
 
Chickは、パンクガール!
みんなのいろんなコーデ見れるのも、黒薔薇もいいところ✨

そして

「今日が変態パーティーじゃなかった?」
と遊びに来てくれた薫さん。
惜しい!一週間違ってる!

このままでもすっごくキワどいのに、

キャー!あだるとぉ💛💛
いろんな衣装をお持ちだそうで、
変態partyも期待があがりますね↺



そんな11/16の黒薔薇スピン。
ポークビッツやてっちり!といった
食欲溢れる雄たけびがあがってた一夜でありました笑

ご紹介できなかった方、ごめんなさい₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎



そーしーてー!
今週の木曜日はついに

2017/11/23 
JPT 22:00 - 24:00 SLT 5:00 - 7:00
  Black Rose METAL club
 DJ Sarah and DJ Sandra
  ・Japanese METAL night

変態パーティーがやってくる!

普段とはちがった、貴方ならではの変態ルックを
是非披露してくださいね💖

 場所はいつものこちら!

お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿