Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年11月30日木曜日

変態は変態を呼ぶ(変態partyレポート第2弾)


11/23のBlackRose変態パーティー
レポート第2弾です。

変態パーティー後半戦も、
がんがん紹介していくよー!



この日の黒薔薇は、変態パーティー仕様。

にょろにょろ触手や、
乙女は言いづらい形のバルーンがあちこちに。

╭Ոິ╮👈(。◐ω◐。)👉ㄘ〇ㄘ〇╭∩╮




そんな中、

おっと??踊っているママの様子が…?


脱いだーーーーーーー!

何を巻いてるの?白蛇?!💦

変態パーティーにママが
一着しか用意してないはずがないよね💛


こちらの紗良ちゃんも、超ハレンチだーーーーー!

ダンスも、いやらしか!!
こんなにエロチックな装いにも関わらず
きっちり見せちゃダメなとこはガードしてます💛




後半も引き続き、たくさんのお客さんが
遊びに来てくれました。

まさたこは、林檎飴?!

かーらーのー

こっちも脱いだー!!!
うーん、生き生きとしてる(๑¯ิε ¯ิ๑)✨



まさたこと一緒に遊びに来てくれたちゃりちゃんは、
もふもふかわいいカッコ💖

と思いきや

超ゴム振り回してた☆

頭上でピコピコしてるのは、
日本が誇るオナ〇ールTENGAですね
ナイス☆へんたい
٩( ᐛ )و



Dylerもこの脱ぎっぷり✨
いっそすがすがしい💪(`・ω・´💪)

後半もどんどん肌色率がアップアップ✨⤴



紗良ちゃんのこの服は、ドレスに見せて
ただの布でした…。



黒魔術なyuriさん。腕が増えた!😲

yuriさん曰く
「腕の多さ、このクラブで一番~💖」

間違いない!( ㆆ ㆆ)و✧



ところで、先週の黒薔薇Blogで

こんなやりとりがあったの、
覚えてらっしゃいますでしょうか…


そして、
今週のけいやさんはというと

「美乳首💖」と褒められていたこのパンツ姿から


続きましてのお着換え。



無修正だコレーーーーー!
(°Д°)

空気いれるやつですよね?💦
なるほど、確かに先週おっしゃってたように
「描いてある」
「肌は出てない」

…こ、これなら、セーフ?

いや、

d (>◇< ) アウト!
SS修正してないけど、消されたらごめんなさいw


この時ほど、まんまさんの禁マークが
欲しい時は無かった(๑๏ิ₃๏ิ๑)




ミラさんも後半戦は、
こっそりスカート脱いじゃう💖

お、おじさん、上だけ制服着てるとか、目隠しとか、
そ、そういうの嫌いじゃないな💛
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ




Neganは、今日も絶好調で変態キリスト☆

ママ曰く「イエスを変態にしちゃうなんて、
彼はきっと地獄におちるよ」
(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


「目の保養になりましたw」と言ってくれたのは久司さん。
楽しんでいただけたなら、何よりです笑


最後はみんなで「変態ポーズ」


残念ながら、今回は
スタッフふーかちゃんがお休みだったので

早く帰ってきてね!復帰待ってる💖
ふーかちゃんの変態ルックお披露目は、
通常営業日に一人で着てもらおう💡✨」
なんて、ワルい相談をママと紗良ちゃんとしつつ
 

そんな大盛り上がりの黒薔薇変態パーティーでちた。
ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ ◡̈*


ふーかちゃんが居ないと、
ママがすっぽんぽんになっちゃうよー!💦💦






👿今日も黒薔薇は、ジャパニーズパーティーあります👿
木曜日22時!お待ちしていまーす

そしてきたる12/21は、
黒薔薇恒例のクランプスパーティーを予定しています。
これは、ちょっとこわーい黒薔薇風の
クリスマスシーズンのパーティー。
詳細は追ってお知らせします

0 件のコメント:

コメントを投稿