Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年12月6日水曜日

寒い夜を吹っ飛ばすイケメン



12/21 黒薔薇クランパスパーティー
黒薔薇のクリスマスは一味ちがうよ!



クランパスっていうのは、こういうの。

クリスマスの黒い妖精です。
西洋版なまはげ?
クリスマスの夜に、子供を攫っていきます


↓リアルのクランパスの様子はこちらをご参照ください↓

怖すぎる!クリスマスの悪魔「クランプス」



👿みんなも12/21は、こわーいカッコしてきてね👿



はろーえぶりにゃん😸

先週11/30の黒薔薇の模様をレポートします


12月ということでクリスマスな私すみこん。

クランパスパーティーの日は

こんな↑普通のクリスマスのカッコをしてくると

ママに吊るされます🎄



 門松のコスプレも吊るされます😄

さらちゃんは、おととしのクランプスパーティーで
門松着てきて吊るされたそうです|*゚ノロ゚)ヒソヒソ…

そんなさらちゃん&みほたす


ママは今日もロケットおっぱいブルンブルン🚀
今週のママは、いろんな国の音楽を

いっぱい紹介していました✨



 ladymedeyaは、可愛い尻尾をつけていたよ😸


 
 
 Sativaとかっこいいダンス💛



黒薔薇に集う女性陣はみんなセクシー💝
チャットはちょっとスパイシー💝





 
Angelは、タイピングするたびに💀がでてた😲





✨恒例☆むくたん10変化✨






今週の黒薔薇は、メンズのお客様もたくさん。


イケメン祭りよー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


嵐を呼ぶ男じーくさんの華麗なステップ





TOMOさんもノリノリ🎶
TOMOさーん、今週の黒薔薇は

待望のおやびんが帰ってくるよー!





某所のバーテンさんの風雅さんと、


さわやかイケメンな那守さん

男の子たちのダンスシーンは

フロアをアツくしてくれるねぇ⤴⤴✨




腹筋ばきばきなのは、けいやさん
ひゅー💪( ˆoˆ 💪)





海外のメンズも渋い!

日本人とは違った男くささがあります♂




ステージをもりあげてくれてたのはNANA&Zushiflash





今週もフロアはmoshでふっとびまくり↺↺


moshアニメ無い人は、お店で声かけてねー!

誰かが送り付けます🔁



愛占さんは、KISSのコスプレ?

お店にピッタリ😃✨




そして何と言っても、
今週男前だったのはこの人


おるさま!


お店で、ちょっとした会話のなか

みんなが「あれ買ってこれ買ってSIM買って💕」と

じーくさんにおねだり😻



じーくさんが「よーし、ポロリしてからだなw」
というやいなや


ポロッ

おるさまが、まさかのヅラポロリ!

みて、このいさぎよい脱ぎっぷり!

おるさま曰く「ズラならいつもポロリOKだせ」とのこと。

超男前✨
ひゅー♬ナイス坊主でした😄😄😄




おにくさんは、冬の味覚カニかに?🍲
おにくなのかカニなのかパンダなのか
謎は深まる


そして、クリスマスシーズンゆえか、

今週の黒薔薇は赤い服が多かったイメージです。


そんな先週の黒薔薇パーティーでした。
いつも楽しい時間をありがとー✨
ご紹介できなかった人ごめんなさーい




今週も、黒薔薇は通常営業あります。

DJ Sandra & DJ Sara
寒さを吹き飛ばすメタルナイト!
毎週木曜22:00-24:00




そして、お休み中だったふーかちゃんが復活予定!

是非あばれにいらしてくださいね

お待ちしていまーす



http://maps.secondlife.com/secondlife/Steel%20Horse%20Saloon/165/212/28



0 件のコメント:

コメントを投稿