Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年12月19日火曜日

衣装選びは慎重にね☆

こんばんわ、ふーかです。
すみちゃんから昨日、衣装が送られてきました。
ピンクとかクリスマスとか書いてある♡。
きっとガチャでタブったんだろうな。。。って思ってたら
次回のイベントでスミちゃんはこれの色違いの白色を着ると言ってた。
そしてあたしにはピンクを着ろと・・・
クランプスのオドロオドロシイ イメージから
少しかけ離れた可愛いクリスマスのピンクの衣装♡
ちょっと戸惑いつつも嬉しいから喜んで着てみたら
胸とお尻が丸出しのドエロエグイコスチュームです☆

まったく油断も隙もありゃしない…。
出先で着替えるところでした(´・_・`)

去年は紗良ちゃんからお正月の門松みたいな衣装が送られてくるし
思わずノリで着ちゃったけど、門松姉妹とか言って。
お返しに紗良ちゃん、あたしとお揃いの門松衣装を送りつけましたv

門松三姉妹の誕生か(白目)

さて、先週の黒薔薇ライブです。「BLACK ROSE JAPAN LIVE」って書いてたけど
アルファベットで書くの面倒になってきたので今後は黒薔薇ライブにしようかと・・・。
こんなアマチュアバンドどこかに居そうプッ ( ̄m ̄*)

沙織さんカメラ目線でかわいい~

むくたん、体操っぽいw
 黒薔薇スタッフー! 
季節がらママもセーター着てました

この紗良ちゃんの目瞑った顔は(´ε` )チューの顔だよ!きっとw

スミちゃん、最早どうなってるのか解らない衣装ww 靴がビリビリ~

今回は自分取り忘れてなかったです。忘れないで~!って言われてたし

アルテさん 黒いマニキュアしてたんだね~

Chick 女子プロレスラーみたい(日本語読めない事を祈る)

Edgar 鼻輪が残念!プフフー

Gertrude Tabby 良く見たらガイコツで統一されてる!すごい!

Kevin カウンターバーに来てくれたのでビールあげた!
(その後椅子に座ったままピクリとも動かなくなった・・・)

Nekrun お久しぶり!

Q 敬称つけるとQさま! 意外とこの写真あたしのお気に入り!

トモさん あたしの舎弟。でもそもそもなんだけど舎弟ってなんだ?

風雅さん ちっぱいちっぱい言うやつ・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ 

オサレけいやさん なんか最近大人しくない?
 あ・・・
イアン!にげてえぇぇ!

イアンは無事だったようです。

このエロ可愛い子の名前がわからなーい。・゚・(ノ∀`)・゚・


ちょいちょい可愛らしさを垣間見せるミルカさんw


英語の会話はひくほど下ネタのFisty

黒薔薇に来たこと無い人は一度MOSHを味わってください。
SUNAさん ケイヤさんのお友達 可愛いいよ♡


釣師&DJのアオさん

☆のおにくさん いったいどこでそういうの見つけてくるんだろうw

そして集合写真ですよ~。
 さて今週は恒例のクランパスナイトです。
みなさんじゅんびは整えましたか?そういう私はまだ決めかねてますw
楽しいイベントですので皆さん是非楽しみましょうね。

凝りもせずまた宣材投下!↓
詳しくはここね。

とりあえず、怖い恰好して木曜日の22時に来なよw きっと楽しいよw
それじゃあまたね!(´∀`*)ノシ バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿