Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年12月12日火曜日

お久しぶり~☆

ながーいお休みをいただきましてなんて言うか
こ~いろいろと面白おかしい事がございまして
本意とか不本意とか卓越した何かがあって やっと帰って参りました。
こんばんわ!ふーかです。

わたしの代わりに代筆投稿してくれたスミちゃんにほんと感謝しつつ
彼女のブログの余りにものハイクオリティーな投稿作品にビビりながら
恐る恐るの交代ですが、労いの言葉もそこそこに「なんなら隔週で代わっても!!」
などと言う自分本位と解っていながら儚い望みを込めつつ発言してみたものの
「ふーかブログの1ファンとしてそれは出来ません」と言う完璧な危機回避発言に
ぐーのねも出ない(ぐーのねって何?)有様で・・・
いったい何言おうとしてたのか解らなくなったので先週のJAPANLIVEの有様  
模様をお伝えしますね。 

皆さんただいま☆

そんな訳でドーン!! 紗良ちゃんです。スゲー!

回数追うごとに悩殺度が増していっている気がしてならないぃぃー

ブログの更新本当にどうもありがとう!スミちゃん。

激しいダンスでSSが撮れない!って言ったらポーズを決めてくれたと言うw
 そして、そして、いつも文字どうり親身になって心配してくれて 
わたしを助けてくれる大好きなわたしのママ
サンドラママ。心配ばかりかけてしまってます。。。ごめんちゃい。
う~~んまた自分を撮り忘れたようだ。。。
トモさんも待っててくれてどうもありがとう!

お礼に毛の生え際をズームUPだよ!

スミちゃんの居る所にはアルテさんが居ます♡ ふふふ♡

Batlebycl バトル!とか言っちゃうけど間違ってるかもだけど気にしない。

ふうがさん お願いだから名前変えてくれない?www

葉月さん 見たことある様だったけどお初の様だった 
「あ~○と○が欲しい~!」って叫んでたw

モッシュ!!
KAZUさん 良く知らないんだけど良い人そう見えーる。

ケイヤさん気が付いたんだけど、なんかオシャレさんだよね(  ´・ω・)σ

Pnana アバターの顔がRLフレに似てるんだ。綺麗な子だよ!

フード被ったジークさん。ギター持ってウロウロしてたー
Sativa 今日はオーソドックスだ。頭の上に飾りつけてると思ったら
クランパスイベント(12/21)のポスターだった・・・。



ミラさん。キレイですね~

久しぶりに聞いたミルカ節は健在でした。とっても楽しい。

愛される占い師さん。魔術師と勘違いしてたわたし・・・(´・_・`)

森薫さんの撮る写真は凄い綺麗!

これ。。森薫さんが撮った風雅さんの写真。すごい・・・。
沙織さん。誰かが言ってた沙織さんはブルー系の色が好き?



わたし先週知りました、沙織さんがPRECIOUSのダンサーだった事w
それを本人に言ったら吐血するほど驚かれた・・・( ̄ー ̄;)

SilverHAZEさん クラブ梵天のDJさん。カッコイイクラブだよ!

SilverHAZEさんの連れていた猫ちゃんカワユスなあ(・ェ・*) 

SS撮りまくってしまった。

可愛さとは相反するんじゃないかと思われ勝ちな人w おにくさん

あれ?なんか痩せたんじゃない?
着ぐるみ着て痩せた?って言われてるのが面白かったwww

むくたん相変わらず着替えまくり~



あ。。。写ってるあたし見つけた。。。

これも確かむくたん。

これはIAN。 もうイアン=キツネって感じ。

この可愛いの誰だっけ。。ケイヤさんだったかな。
そして最後は恒例の記念撮影。
楽しい夜はあっという間に過ぎていくのでした。
 そういえば、お客さんが帰ったその後に何故かひっそりと踊りだすスタッフ+おにく。
スミちゃんに感化されて私も動画を導入してみました。・・・・が!

※すみません・・・動画のつもりだったんですけど動かないみたいですwwwwww


そんな訳で久しぶりのふーかのレポートでした。
来週はまたスミちゃんにバトンタッチとか言うと
ぶっ飛ばされそうなので言わないでおきます。
そして12/21はクランプスナイトだよ!詳細はまた次回にお伝えします
それじゃあまたね!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿