Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年12月15日金曜日

下手に意気込んで試すと勢い余って転ぶ説。

まずわ。。。こちらの投稿をご覧ください。
再生ボタン押しても動きませんね。ええ、動かないのです、うん動かなーい☆
だって絵だもん♡

こんばんわ!ふーかです!先日のブログの最後の方で
カッコ付けて動画を投稿したつもりだったのが「ただの絵」だった事で(カッコワルイ!!)
関係各所様より多大なる苦情が寄せられましたのでwww(ウエーン・・・)
金曜の夜だと言うのに足早に帰って参りましての再投稿と相成りましたん☆(アタシエライ!)

ほんとはスミちゃんに泣きついたら 私にとっては「日本語でOK」的な単語が
言葉の節々に沢山出て来まして・・・あくまでも私にとっては、なのですが。
モニターの前でアタフタしている私に気付いてか気付いていないかは置いといて
なんと絵柄入りの解りやすい投稿のやり方を、とある黒薔薇業務用掲示板にドーンと
載せてくれちゃった!どうもありがとー!

やだもうそれじゃあ頑張らなくちゃ・・・(心の叫び)
ウサギの可愛い絵柄入り~♡
そして

自動代替テキストはありません。
こう言う会話を密かに保存されててさりげなくプレッシャを ...励ましてくれまして。

んで頑張った証がコレ~



 「お客さんが帰ったその後に何故かひっそりと踊りだすスタッフ+おにく」
「スミちゃんに感化されて私も動画を導入してみました」
と言いたかったのです、前回の投稿で。。。(`ε´)

更に言えばなぜ私がここまで頑張れたのかと言うと、
これだ!!
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト

今年最後のBLACK ROSE JAPAN LIVEを締めくくる大きなイベントのひとつ。
クランパスナイト!ありきたりなクリスマスパーティーなんかもう飽きた
だから黒薔薇のクリスマスは普通のクリスマスは祝わない!
と言う事で、来週の木曜日夜10時から戦慄の2時間を楽しんで!

可愛いのなんか許さない!怖くてカッコイイのじゃないとダメなんだぜ!
詳細は⇒ ここ 

開催場所は⇒ ここ

みんな是非遊びに来てね~~来ないとママの巨乳で窒息の刑ですよ!!
(あれ?ワザと来ない人いる可能性もあるかな…この刑だと)

0 件のコメント:

コメントを投稿