Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年6月29日月曜日

水着だらけだぞ!当たり前だけど。

こんばんわ、言わずと知れたフーカです。

買い物に出かけたんです。いろいろ買いたかったのです。
気になったレストランにも行きたかったのです。
目的の物が見つからないから
横浜ベイクオーター → そごう → ポルテ → ルミネ →丸井
→ ジョイナス → モアーズ → 高島屋 → ビブレ そして…丸井
結局丸井で見つかった!その後ベイクオーターへ戻る。
お昼から夜までバカみたいに歩いた。。。って言うかバカ、いま筋肉痛です。
初めてオイスターバーと言う所で生牡蠣食べたんだけど
う~んあれって美味しいかったのかな?う~ん良く解らん ( ͡° ͜ʖ ͡°)ふ…

さて先週のBlackRose japanPartyは毎月恒例のイベントDay。
今月は場所をビーチに替えて水着パーティーでした。満員御礼の写真地獄ですよ。


あまりの人の多さにとうとう私も落ちてしまったのですがその時に撮り貯めていた
写真の一部がどうしても見つかりません。。。
ほんとゴメンなさい。一部の人の写真を紛失しています。。。

ちなみに当たり前だけどみーんな水着だったからいつもと感じが少し違うの。
いつもなら名前なんか書き留めなくても顔と衣装の感じで誰が誰だかすぐ解るんだけど
撮ったSS見直してみると「あれ?だれだ?」って言う場面があったりしました。
そんな訳で見てみましょう、いろいろな人の水着が見れて面白いかも!

(踊っている人を撮るのって難しいの…中には変な恰好で写ってるかもだけどゴメン)

ライブのファーストステージは砂浜の上で行いました。

最初はもちろんサンドラママがDJですよ。

紗良ちゃんスイカ持っちゃってwwww

スミちゃん、今気が付いたんだけど帽子の上の何かがとても気になる。

ここはとても気持ちの良い場所でした。砂浜とヤシの木って好き。

この人ターポンさんでした!最初判らなかった。。。。

こいつは解るwいつでも解るww(「こいつ」扱いしてすみませんw)

マイラさん尖った耳がエルフみたいね(*´∀`*)

秋元のん様。かの有名なtonarino SIMのクリエーターさん。
なんだかなりふり構わずフレ申請しちゃったwww

セレーネさん。 水着じゃなーい。。。

バーディさん。
頭の上のサメは変幻自在に大きくなったり小さくなったりするの。

リノアちゃんのお友達のキルケさん。
(私の中でそういう認識なんだけど…いいよね?w)

ムクタンもスイカ持ってるし、重そう!
アイス咥えて踊ってると撮影ムズイですよね。。。

風雅さんとバニイさん、ペアダンスかな?

バニイさんもっと可愛いく撮りたかったんだけど難しかった。。。

ケイヤさんっていつもちゃんとイベントの趣旨に合わせて衣装を整えて
来てくれるんだけど、なぜかいつの間にか居なくなっちゃうんだよね
(ところで後ろに居る白黒の人…誰だっけ?(๑•﹏•)コワヒ…)

裕矢さんの水着笑っちゃう! 変わった水着だったねw

本日は人間の恰好でいらっしゃいましたオウゴンさんです☆

和美さんあれほどスク水だと言い聞かせたのに!!!(嘘だけどw)

コユミさんここは端っこの場所が無くて困ったかも。。。
でもなんかそれっぽい場所見つけてたね (๑•̀ㅂ•́)و✧

Qたまもよく見たら水着じゃなかったのね。
お膝ケガしてるから海入れなかったのね(設定w)
(背後右側に買い物帰りのしづさんの気配が…)

ユキちゃん、バカンスな気分が出てて見てて気持ち良い!
帽子と青系のパレオがまたそんな気分を引き立たせてました。

しづさん、ヌードな色の水着でびっくりした。。。
最早団地妻とかじゃなくてセレブ妻です。。。
トナリノ ヒト ワラッチャウケド…

オルちゃん、やぱっりギターは必須ですた。
よく見ると確かにナ〇コさんだ。。。

エマちゃんは音楽持参でいらっしゃいましたw
なんかお洒落っすな~。
 ここでジルヴェスさん、沙織さんとカズさん。sativaとGeryの写真を
紛失していることに気が付きました。。。ほんとゴメンね。。。
Eric ママの彼氏。水着着ろよ!w

DJの仕事終わりに駆けつけて来てくれたミルカさん。感謝!
with 恩ちゃんマラカスw

リノアちゃんも間にあって良かった~(´▽`)
日焼けが可愛いね☆ (姫って普通日焼けしないんじゃ?w)

ここからはセカンドステージの海岸からです。
紗良ちゃんが廻してました。
その模様はダイジェスト的に見ていただきましょう

 水の上で思い思いの過ごし方で音を聞いています。


とても気持ちの良いSIMでしたよ。


ライブ会場全景はこんな感じでした。広くて声が届かないから叫んで会話してたですね。


オルちゃんが開放的になってましたw


このカップルはもういつもね・・・もうね・・・。
どうしても しづさんが裸に見えてしまう。


はいはい。みんなで記念撮影ですよ~。
とても気持ちの良いビーチパーティーでした。
綺麗で気持ちよくてノリの良い音が流れてみんなで楽しく会話して。
またやりたいな。。。
そして夏はまだこれからと言うのが嬉しいです。 ホントは暑いの嫌だけどねw

そんな訳で先週のBlackRose JapanLiveでした。それじゃまたね!
(´∀`*)ノシ バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿