Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年7月7日火曜日

でっかいとかちっこいとかそんなのはね。



 7/2の黒薔薇ジャパンパーティーの模様をお伝えします。
本日のレポート担当は、すみこんです🙋


まずは我らがママ。サンドラロォォォォズ。


凶悪♥(どこがとは言わない)


 

いつもどこか品のある紗良ちゃん。
女性らしいアイテムを取り入れたコーデするのがお上手!



わたくしめも、今週は大変フラットバストでございましたよ、すみこんです。

そういえば、この日お休みだったふーかちゃん。
きいて!!きいて!ふーかちゃん!
マイトレから、おっぱいちっちゃめちっぱいボディが出たらしいよ!
ふーかちゃんにこそ届け、この情報!!!!!!
黒薔薇の輝けるシンデレラバストの名を誇るふーかちゃんへお伝えしたい。
まさしく、君のためのアドオンなのではないかと。

ねっ😆
(なにが、「ねっ」だ)




それはさておき(?)。
ゲストの面々もぞくぞくご来店です。


すばらしい釣鐘型PAIOTUですね!KEV!


一方、こちらはいつでもスポーティなかずちゃん。
毎回、ちっぱい論争の際には、ふーかちゃん寄りです。



むくたんは早速、浴衣。夏がきてるね!
そして和装は胸を潰して着るのが正解です。ばっちり!

そうそう、夏の恒例和物イベント、
じゃぽにかもはじまってます(そっと宣伝)>>じゃぽにか和物市

黒薔薇でも、この月末に浴衣まつりがありますよ!
是非、浴衣で遊びに来てね
今月も素敵なSIMにて、出張パーティーの予定です。
詳細を待て!


おうごんさんも褐色で夏がきてるね😆


たーぽんは、どんどんアイドルっぷりがアップ↑↑↑
いつもとてもきれいな色を着ている印象がある! カラフルすき!


そしてこちらは、ちっぱい側名誉会員(←?)の


ゆきちゃん。ゆきちゃんもいつもかわいいコーデをしている。
でも、今日はなんでよりによって、その爆乳の後ろに立ったのだ…
比較が捗るなあ!!!


ほらね(なにが)






この日はメンズが少な目?
女性陣が強いお店ではありますが、
是非是非メンズもご遠慮なく遊びにいらしてね


しづさんは、この日もゆうやさんとセットで遊びに来てくれました。
黒薔薇の団地妻。今日も美乳を携えて。
家庭菜園をベランダで育ててそうと話題に。


いあんは、ちっぱいとかデカパイとか関係ないね!
ぽんぽこおなかがチャームポイント😆


こゆみさんは定位置で楽しく踊ってた😆✨
いつもありがとうございます!


そして、


画面いっぱいの羽で登場したのは、風雅さん。


画面に入りきらないよ😆


すごい羽ばたき‥‥!

この日の風雅さんは、
「羽が6枚ってことは、言わば腕が6本。
つまり、節足動物みたいなもんだね!」と言われていた。 

えーと、彼はムカデってことで合ってる?🙄(ちがう)


 

ばにぃさんも和装で、ばっちり。巫女装束!
ぴょんぴょんかわいい。


カウンタ側は

 


大人の魅力、アダルトなお三方が。
みるかさん、和美さん、沙織さん🤗


みやびんもあそびにきてくれたよ!いらっしゃーい!😆



この日は、みんな割と音楽談義をしていた印象。
おるさまが、いつもお詳しいんだよね。



その後の後半戦は、なんだかアダルティーな時間へ…♥



肌色多めな展開になってました😆

んもうーみんな奔放になる夏ですね!夏来る。
・・・いや、夏じゃなくてもいつも肌色多めのお店だわ。


わたしね、今日のブログで人様のサイズについて
でかいとか小さいとか、いろいろ言ったけどもね、
この日この風景を撮りつつ、心底おもったよね


大事なのは、尻。
素晴らしきかな、かの美尻。

そろそろこのセクハラ満載ブログを〆ないと、
次回黒薔薇で刺されそう…。

尻だけに、ここで完ケツ。 
なんつってね!

・・・おあとがよろしいようで。(そうか?)



多数のご来店、ありがとうございました!
ご紹介できなかった方、ごめんなさい。

今週も木曜日に、通常のジャパンパーティーあります。
黒薔薇にて、お待ちしています🤘👿🤘

0 件のコメント:

コメントを投稿