Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年6月1日月曜日

BDSM ボンデージパーティーですよ。

こんばんわ、ふ~かです。
先週超超超久しぶりにラーメンを食べたのです。
豚骨系のこ~ってりとしたやつ、なんかポタージュスープで
ラーメン食べてるみたいだった!! 半分も食べないでギブアップ。
相棒は大盛余裕で完食してたけど(チャーシュー追加で)
そして、やっぱりラーメン食べると下痢する…タスケテ。。。w

すみません冒頭から下痢の話なってしまってww
以下からさわやかな話題を…先週のBlackRose JAPANPartyは
ボンデージパーティー(爽やか~♡)みんな鞭とか持ってたよ☆
ステージには謎のお仕置き装置とかいっぱい!
どんな使い方するんだろ~とワクワクしてたけど使う余裕なんてないくらい
盛り上がってました。
それではお伝えします。5月28日の模様ですどうぞ。
(うぅぅ...今週すごーく多いよお。)
今週のTOPはみんな大好き恩ちゃん、可愛いね~♡

花と鞭そしてベール。ママの迫力!!

紗良ちゃん今週は「紐」! すげ~~!
ちくびの所どうなってるのかまじまじ見ちゃったw

いつもポップなすみちゃん。こういう格好新鮮だよね
カッコいいっす!

わたくし、目隠し&手錠で「やられる側」になってます
どうぞお手柔らかに…(やっぱ嫌www)

ステージ上はこんな感じ~謎の小部屋とかXなやつとかいっぱい!

ひよりさんwww バットはダメだからwww死んじゃうからww

お尻がなかなか良かったのでついつい撮ってしまった

こちらはハルキさん。なんかちくびにすごいの着いてるけど…@@;

この子はギミック。毎度の事ながらこんなのどこで売ってるんだろ

この子もギミックというかオブジェかな。
商品としての需要があるのか少々疑問だけど
ある所にはあるんでしょうねw
 
エーーーックス!はりつけだー!(紅だー!のていで)

これなんだ?wwww 下半身は写せなかったでーす

まゆみさん。おっぱいやべええ!
お話しによると今回は小さい方だとか・・・

ユキちゃん。バロック調ぽくて冠が女王様な感じあるね。

女王様と言えばこの方みたいです…ネヤさん。
ミルカさんのお店で出会って繋がって黒薔薇に来てくれました^^

アンラストさん。思えば結構古い知り合いかも!
来てくれて嬉しかった~。
それにしてもこの日の為に右腕を切り落として来てくれたらしい(怖)

風雅さんは変な仮面着けてきました
つまり変態仮面という事なのかな?
これは竜咲さん。なんでもアンラストさんの犬らしいです。
(誰々の犬=悪い意味での言い方であってるらしいw)


恩ちゃんをもうひとつ。。。(本当は5~6枚撮ってたけどw)

「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました」さんww
名前長すぎるよ!「デスさん」www
この日の為に6~7千L$使ったとか…。

ターポンさんセクシーでしたね~とても素敵です♡
(床に置いてある変なのは気にしないでください)

おうごんさん、相変わらずペラッペラww
血だらけのJKってハロウィンじゃないんだからw

さすが沙織さん。これぞTHE ボンデージって感じ!

ムクタンがこんなところにひっそりと隠れてた!!!

Sativa 服はラテックスかな?こういう感じのって
外国人がやっぱり似合うなあ。

マンちゃん、数か月ぶりの登場です、お久しぶり!

「oh~!!」速攻でお尻を蹴られてるの図w

オルちゃん来店。何かが足りない・・・
あ!ギターが足りない!w

Arisさん う~ん。。何か喋ってたかな。。。思い出せないww

Clemさん。じっとして動かず、なんかラミ・マレックみたいなお顔。

シルヴィアーナさんもお久しぶりでした。
相変わらず凄い!

ハイコさん よく見たらすごい攻めた服だった!!
冷静になって全体見たらなんかみんなマジですごい恰好してるよね
今更だけどwwww

この方は最早、安定のいつも通りw トモさん。

Ell winters 当日は何かがマヒしてて普通の恰好に思えてた。。。
今になって投稿していいのか迷ったけど投稿してしまったw

ELLのお友達? Mewsinさん 
この人達 香港からだったかな?

なんか最近「時の人」になりつつあるカップル
団地妻とその旦那。 しづさんと裕矢さん

裕矢さんのこの格好ww
誰かが男の人のレース初めて見たと言っていたw

裕矢:しず!あまり鞭を振るなよ!俺の大事なレースに穴が開くだろ!
って言ってたよ( '∇')アハハ…

そのしづさんの胸元はキスマークだらけでした!!
えっろおおおお!

AxLゅももさん かなりセクシーな恰好なんだけど
やっぱりなんかもう普通に見えてくる不思議w

ユキちゃんと沙織さん 結構セクシーなショットなんだけど、
何だろなんか日常の風景に見えてくる。
でもそういえば日常かもw

このワンちゃん、名前を「バター犬ハチ公」と申します。
デスさんの飼い犬っぽいです。

「わぉ~~~ん!!」ww

かず同志が来店です。上着を剥がしたいw

ジェニファーさんがボンデージパーティーとは知らずにJKで来ましたw
それはそれでありといえばありw 紛れ込んでしまったという感じでw

JKジェニさんを誘い込んで悪い考えを抱く2人 
「ふひひひ・・」

一方そのころホール上では…

ママ、それどうなってるの?
あえてどこがとは言わないけど、伸びちゃうよ?w

ノーマルな服で来店してた和美さん。出直してお着換えしてきました。
髪の毛。。。だいぶ伸びましたねw

沙織さんの肌色率が急激に増えた。

いつの間にかカズさんも上着脱いでた!!

ダンディさん ちょっと黒薔薇重すぎたみたいですね。
動けなかったみたい、残念。

よそ見してたらいつの間にかジェニさんも着替えてました。
JKを黒薔薇色に染めた気分になったぜ!w

デスさんのパートナーのぽよんさん。 すごい!!

「ファッションセンター むらむら」すごいお!www

記念撮影も肌色だらけww えらいことになってます。 ゆきちゃん起きて!

あれ?この時ユキちゃん起きたんだっけな?
並んで写真撮ってるけど、どうしたんだっけw

という訳で、長かった~。。。。疲れましたw
なんかもう、みんながみんなセクシーな恰好してると全然エッチじゃなくなるね
みんなでやればまじで怖くないですw

それにしても疲れたので今回はこれにて終了。
今週も黒薔薇は木曜日の22時からです。それまで(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿