Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年6月15日月曜日

ゴメン。。。先週の写真一枚しかないww

こんばんわ、ふーかです。
先週はちょっと…って言うか大幅に黒薔薇を遅刻してしまいSSが撮れませんでした。
なんかゴメン。でもメンツはいつものメンツだったよ!w
かろうじて記念撮影だけは撮ったのでそれで誤魔化すよ!
でも、たまには写真撮影を忘れてホール内を縦横無尽に踊り遊びまくるのって
超楽しかった~!なんというか、自由と言うものを感じたぜ☆

という訳で、最後に撮ったみんなの記念写真です~どうぞ~。
ページの都合上大きくできなかった。。。
拡大してみたいときはクリックしてくださいね。
それではまた!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿