Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2020年6月8日月曜日

虫の居所が悪いときはソファーの上で暴れるのオススメ。

こんばんわ、ふーかです。

最近ネットがすごく重くない?
表現的に合っている言葉なのか定かではないですが、
とにかく重たく感じます、会社でも自宅でも…気のせいかなぁ。
それにしてもですね、なんか嫌。。。何が嫌かと言うと
梅雨の始まりって大嫌い!
これから暑くなってジメジメしてムシムシするぞ~って感じが大嫌い。
夏の始まりはまあ許そう、これから夏だぞー!っていう感じがあるから…
だが梅雨の始まり!お前はダメだ!許さん!来ないで!(来ないと困るんだろうけど)
最近なんか機嫌悪いわたし、アハハ!まあそれは良いとして。

閑話休題 ←でもないけど。。。

友達が電子タバコを吸いだした
巷でよく見かけるアイコスとか言うのとは違うなんか物凄いごついやつ。
ボタン押すと「グオオオオ!」とか音がして煙をぶわわあああって出す。
それって普通のタバコよりも健康に悪いんじゃない?って思う。
アロマ的な色々なフレーバーがあるんだって、ちょっと体験させてと言ったんだけど
なんでもニコチンエキスを入れてるからタバコと同じだよと言うことでやめておいた
それなら普通のタバコの方が良いんじゃないの?って思った梅雨の始まりの季節。
そしてまとまりもなく終わる。。。。

さて先週のBlackRose JAPANPartyです。
先週のパーティーはイベント後だった事もありゲストさん少し少な目。
写真少なくて済むから小声で「ラッキー!」とか言ってないよ多分。多分。。
とりあえず見てくださいな、6月4日のライブの模様です、どうぞ。
なんか荒れてるワタシ、お客の座るソファーで無謀に暴れるの図。

今週のママですよ~

今週の紗良ちゃんですよ~

今週のスミちゃんですよ~
↑スタッフ達は今更語る事もないかな~?という訳で…なんかゴメンwwwww

彼女はPoison。
次回黒薔薇ジャパンパーティーでDJを務めてくれるんだって!
From USA

ターポンさん
お洒落にバック持ってた!

オル様のワンピ姿って新鮮かも
どんなパンツ履いてるか見とけばよかった!

ムクタンが少し大人びたw

Julie
なんとなく仲良しなんだよなあ。。。
来るといつも最初にカウンター座ってくれるしw
ユキちゃんワンピ可愛いなあ…
今週はちゃんと起きててくれました☆

沙織さん
肌色率高めなんだけどオーソドックスな衣装なので
なんだか少し物足りない気分な気分w たぶん私のわがままw

カズさんの胸元の透けた♡部分。
肌色率少な目でもこれはエッチくて良きかなw

団地妻のしずさんの巨乳が虚乳になってる!
「今日だけFC同盟の仲間入り」と言ってた。
いっそ永遠に仲間入りしといてください

裕矢さん仁王立ちの図。
オルちゃんと私がこの二人と槍で争いあってた写真撮り損ねてたー!

仲睦まじいカップルを見るとついつい割って入ってしまうやつ。

和美さんソファーでくつろぐ。
その後ソファーに立って真横で暴れる人が乱入するとは知る由もない。

たなかちゃん来店。

たなかちゃんのパートナーハニーさん
物まねしないと彼女の体は表示されないらしい、すごい謎設定

沙織さんヘアーを私とお揃いにしてくれましたのです♡

写真の内容はともかくとしてジルヴェスさんです。
私、沙織さんとお揃いヘアーなんだぜ。

端っこに行く前に撮っておいたコユミさんの勇姿。

相変わらず巨乳のまゆみさん

香港の人だと勘違いしてた。。。アメリカからだったゴメン。
Ell.winters

Darius 色が…色が…どーなってんのこれ。

独特なファッション。。。あずささん。

人少な目とか言う割にいつもと変わりない記念撮影の人数。むしろ多いか。。。
っという訳で。先週の黒薔薇はこんな感じで無事にお開きとなりました。
そういえばひな壇形式にしてもう何年になるんだろう。
昔はステージに座ってたよね。
って言うかそもそもなんで記念撮影する事になったんだろw
とか思いつつ今週の木曜日の22時にまた宜しくお願いします。
それじゃ~またね。(´∀`*)ノシ バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿