Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年7月2日火曜日

Bikini!Bikini!Bikini!!

こんばんわ、ふーかです。
休日地元でウロウロしてると「ああああ・・・・」ってなる事あります。
この前、某コーヒーショップに入店した時に、ショップの店員が
苦手な知人だったりして、お互いに「あ…どうも・・・」みたいな気まずい雰囲気で
応対されたりしたりして。ひと息着く為に入ったはずが妙な緊張感に包まれたりして
「あ、呼ばれちゃった~」とか言ってテレポート出来たら良いのに・・・。

そんな訳で(なに?ww)先週の黒薔薇は月間の定例イベントなんでした訳ですよ。
最初からもう、人多すぎで半ばパニック状態で写真撮ってきたんで見てください
撮り続けて撮れた膨大な写真の量を取捨選択してまとめても80枚…(白目)
多分今日は途中で力尽きると思うので公開は明日(火曜日)かな!

それでは行きます。6月27日 BLACKROSE定例イベント「水着パーティー」の模様です。

ほら・・・すごい人の量 でも良い感じなプールサイドになってます。

嵐の前の静けさですよ。準備万端の態勢で待ち構えるの図

日焼けあとが一際エロイ ママでした。

「ママえろ~い!」って言ったら恥ずかしがって上に着た。
でもピンクなメッシュで余計エロイし・・・、
そもそも何を持って今更恥ずかしいとか( ˘•ω•˘ )

紗良ちゃんです。いつもと比べると意外とおとなしめ?

スミちゃん可愛くスマしてます☆

でも、ライブはじめの頃はこんな風に舌出して踊ってたのです
インド?の神様?でこんな感じの像を見た事ありますw

それにしても、水路の先にドクロの入り口みたいなのが在って
「これからアトラクションに乗るぞ~!」みたいになってる~。

紗良ちゃんヤメなさい・・・

ユキちゃん一番乗り よき♡よき♡

風雅さん浮き輪で来た。タコに絡まれてるのかと思ったですよ。

だから紗良ちゃん!よしなさい・・・

ドルチェさんはお金をまき散らしながらの入場です!

きょうみさん  ←× 間違えて言ってゴメンね。コユミさんでした!
それにしてもスク水ってw

誰か!!!紗良ちゃんを止めて!!!

変なメガネを諦めた紗良ちゃん、今度は際ど過ぎる水着を着て暴れる。

マミちゃん可愛いね♡

ムクたんも可愛いけど、ただロリの名札は辞めたほうがw

安定の美しさ。ターポンさん

沙織さんの日焼けした肌にターコイズ色の水着は美しす~!

しづさん服着て来たらダメですよ~
実はこれから着替えるそうです。(この後数回に渡るお色直し有)

ゴメンなさい。名前が出て来ません。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。ダレ?

銀さんいらっしゃいませ~
水着(もっ〇りなやつ)着なさいよ!w

本日の恩ちゃんはネコちゃん♡
10時10分☆ ほんとは12分くらい。

ミオちゃん。なんかネコっぽいなと思ってたら
ネコ耳着いてたww なんかお目めもネコっぽい。

KANAさん。ミオちゃんマミちゃんとシンクロダンス踊ってたですね

アスカさん。水に濡れた感じの髪の毛がすてきす♡

John ちゃんとプールサイドでくつろぐ様な恰好してきたねw

永久さん、イベントリーの中の水着を一生懸命探してる中。
(結局見つからなかったみたいw)
今、気が付いたんだけどカニ持ってたのねww

KEVIN。水着を着なさいってば

おDんさん。オドアイ&バンダナ(ターバン?)&タトゥー、強そう

KOUSEIさん。 こういうタイプのアバターってなんか珍しい気が…。

イアンとカニ。。。たわむるう。。。
・・・昨日ここまで作って力尽きて寝ちゃった!テヘ☆

LISAさん 上着着てるけど可愛いから許しましょう(何か上から目線)

ジルヴェスさん エロイ水着に違和感無し♡

のあさん コットンキャンディーパクパク食べながらやって来ました

和美さんは期待を決して裏切らない人だと聞いてるんだけど
スク水・・・いつ見れるんだろう~(´▽`)

お隣はミルカさん♡ 和美さんと水着のツーショット

誰かと思ったらアルテさん。なぜそんな格好してるのか・・・
乱れた髪の毛と見開かれた目がコワイ、スイカ背負ってるしw

息継ぎできてない絵柄だから見てる方が息苦しくなるという図

銀さんお風呂みたいに入っちゃダメw 服も脱ぎなさいよ!

フィストさん最近だんだんと感じがチャラくなってきたね・・・

先週水着の予行練習までしてた薫さんがまさかの着衣状態で来店w

驚いているうちにさらっと着替えてました☆

裕也さんは忠実にモッコリでした!◎です

なぜか背徳感溢れるしづさんですw
以下3枚は彼女の水着ショーになっております。

まず定番?のスク水ショットでございます。
JCだかJKがビールジョッキ片手に踊り狂う絵でございます。
穿った見方をすれば、旦那さんに無理やり着せられた人妻の様。

次に粗い網目から白い肌が透けて見えるワンピ エッチィ~

そしてオーソドックスな黒へとシフトしていきます。

なんか撮ってしまった。。。

Lancer 黒いパンツに黒いブーツ・・・この絵面の強さたるやw

sugarさん 多分だけど海外からのお客さん。

よしのんさん。たぶんR2のすけすけなやーつw

じゃLAさん 後ろに写ってる小さい子のおかげで
なぜかお父さん感が出てしまう。。。残念w

ℐinx'ƶii  たまに居る何て読むんだろうな人。
それにしてもノリノリで楽しんでもらえてました☆

人間ミホタス、しかも肌色w

オルちゃんきました。

この水着には秘密が隠されているそうなんです・・・

その秘密とはお尻のとこの♡なんだって

カウンターのよしのんさんとオルちゃん。なんかマニアックな迫力☆

ギリギリなビキニ Sativa さすがです。

ジルヴェスさん寝てる後ろで様子を覗う おDんさんw

入り乱れて踊る人達。 ギター落としたら即感電☆

夏休み中の大混雑なプールの様相なのです。 臨場感の為大きくしてみたよ~。

Ṫ DEMONIA Ṫさん ずっとセクシーなポールダンスしてたよ

オルちゃんと久しぶりにダンス出来ました♡

もっこりケイヤさんww ナイス!良い感じ☆

油断してたらケイヤさんが大変な事になってた・・・

マグコさん来店 ↓

速攻水着に着替える瞬間芸。

奥の方でヘンなドールと戯れるマミちゃん。♡の吹き出しが可愛いw

はい集合してくださ~い、写真撮りますよ~息止めてね~w

アルテさん写ってないみたいだったから特別に載せてあげましょう。
よしのんせんせーに指つんつんしちゃダメだよ☆

以上、今回は枚数が多くて2日掛かりになってしまいました。
でもプールな黒薔薇は爽やかで涼しげでいいな・・・夏の間中ずっとこのままが良いな…
とか思ってる矢先にプールが消えていつもの黒薔薇になっていましたw

今週の黒薔薇は通常営業ですよ、今週は水着着て来たらかなり浮きますが
目立つことは目立ちますからそれもあり!・・・いや、無しで。

それじゃあまた今週の木曜日にお会いしましょう~(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿