Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年7月22日月曜日

お詫びと訂正な感じ☆ でもテヘペロ。

こんばんわ、ふーかです。
木曜22時の黒薔薇の営業日以外はあまりログインしてない事が多いのですが
(って言うか全然してないんですが…)
気まぐれにログインして黒薔薇に来ていただいたゲストさん達のお店へ
20%くらいの確率で訪問したりする事があります・・・確率低すぎ。

先々週?黒薔薇が終わった後にゲストさんが働いているお店の保養所にある
お寿司屋さんへ訪問しに行った時の記事をここのブログに載せたのですが
お詫びと訂正をしなくてはならない事態になりました。
ある日珍しく黒薔薇の営業日以外の時にログインした時の事・・・。

Rさんから急を要する切羽詰まったIMがきました。
(※本人のプライバシーの為にここではRさんと言う名前で説明させていただきます。)
そしてその内容とは。
Rさん (***** ******): ふーかさん!w
Rさん (***** ******): もっこ寿司ぢゃなくて姫寿司ねーw
ふーか (Fuuca Resident): えでも。。。もっこって書いてあった。。。
ふーか (Fuuca Resident): え。。。のれんにしっかりと。。。
ふーか (Fuuca Resident): 誤字だったの?
Rさん (***** ***verfall): あれ誤字ですっ!w

あ~もう伏字メンドクサイ・・・

りのあ (Rinoa Silverfall): 次回は姫寿司でしたと!
りのあ (Rinoa Silverfall): 訂正とおわびを出さないと!
りのあ (Rinoa Silverfall): だめよっ!w

と言う事であのお寿司屋さんは姫寿司だった事
ここに謹んでお詫びと共に訂正させていただきます。
ただし・・・
名称は「姫寿司」なんですが、ここのブログでは通称で言った方が通じそうなので
通称「もっこ寿司」で通させていただきますね☆

折りしも今週の木曜日は定例イベントで「浴衣パーティー」があります。
当日、噂の通称「もっこ寿司」さんが出店してくれるとの事です。
(↑の事をちょっと言いたかっただけなのに、壮大な前振りになっちゃった・・・)


さてさてさて・・・先週の黒薔薇JAPANPartyですよ。
先週は看板娘DJの紗良ちゃんが体調不良で残念ながらおやすみでした。
でも、ママが二時間絶好調で廻してくれましたよ~!ママもお疲れ様でした。
紗良ちゃんも早く良くなって~。

ママお疲れ様でした。(頭の上の変な物は気にしないでください)
この日スミちゃんはスミオさんになってました。
わ…この顔付はぜったいサディスト(確信)w

このアバターが一番ムクたんらしいムクたんw

これは風雅さん。(これは、らしくない風雅さんw)

こちらは可愛いドルチェさん。わたあめ~♡

johnさん、イタリア人だったんですね!
意外と誠実なIMが飛んできます。
(あれ?じゃあ誠実じゃないIMってなんだろうと自問自答…)

ミルカさんとお酒ってとても似合うと思うw

当日の沙織さん。通称黒薔薇肌色担当大臣の衣装は
ブルーを基調としたミリタリー。カッコイイ。

ターポンさん意表を突く髪型。衣装も何となくロリ入ってて驚きw

和美さんもキュートな髪型で路線が可愛い系にww
永久さん。右肩に乗ってる子は永久さんから出てきた子?ww

ケイヤさん。つらい農場仕事から抜け出してきました☆
新婚さんのGeryとSativa
この意味せ付け様であります。。。GeryとSativa

しづさんのエロチックな容姿が最近本当に凄い・・・
いや。。。最近じゃなくて昔から凄かったと思うけどw

この横乳・・・思わず撮っちゃった!!
ユウヤさんゴメンなさい。撮り忘れちゃった。。。
(パパ許して・・・w)

いつも可愛い恩ちゃん。本日は羊な格好です♡
いや…ヤギ?


フィストさん。
黒薔薇営業終わりにスミちゃんと3人で浴衣を買に行ったんだよね。

薫さんがいきなりサイバーチックな恰好で乱入してきましたw

そしてヒップバーでは着物姿のよしのんセンセーが
何かを咥えて(何だろ?)落ち着いた体。
今週の浴衣パーティーでDJしちゃうぞ☆

コユミさん。衣装とバックのガイコツの絵が妙に似合ってます。
黒のコートとサングラス&ベレー帽は最早スパイですw

ターポンさんいきなりアニメ風な容姿に…絶好調な勢いで踊る。

リオさん。先々週ぶりにいらしてくれました。


はい記念撮影ですよ~。
今さらながらまた自分を撮り忘れた・・・

冒頭に物凄い前振りした感が大ありなんですが。
気を取り直して・・・7月定例イベントの告知でございます。
今回は、DJよしのんを迎えた3人DJ体制です!

今週の木曜日は黒薔薇の定例イベント。
今回は浴衣パーティーですよ~!!
そろそろ梅雨も明けていよいよ本格的な夏がやって来ます。

木曜日22時は黒薔薇で浴衣着て暑い夏を迎えましょう。
詳しくは ここ イベンサで。。。

もっこ寿司もあるよ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿