Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年7月17日水曜日

梅雨のジメジメなんかロック&メタルで吹飛ばしますよの巻(番外編ありマス)

なかなかお日様が出ませんね。
3連休にはシーカヤックに乗せてもらう予定が雨と共に流れました・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ
曇りとか雨の日の方が日焼けしなくて良いと思うんだけど~。。。
まあ寒かったら嫌だけど~。。。
それからコストコへ行ってきたんだけど、さすがに3連休中だけあって
混み具合が酷かった!混んでいる中みんなバスタブかよっ!って思えるくらいの
ショッピングカート引き回してるからそこらじゅうでカートの渋滞ww
大きなケーキを見つめて買うか買わずか悩みまくる人々。
お母さんに叱られて泣き叫ぶ子供。カートの中キャンプ用品山盛りのお兄さん達。
なんか「わ~・・・」でした。何て言うんだろとにかく「わ~・・・」ていう感じw
個人的に大きなプリンがすごく気になったんだけど大きすぎて買えませんでした。
高さは5cm位だけど大きさは麦わら帽子くらいある、でも食べてみたかったかなw

言い忘れてた…こんばんわ!ふーかです( ´▽`)ノ
先週の黒薔薇パーティーもおかげさまで
アメにもマケズ、盛況でした!(お天気関係ないけど~)
早速撮り貯めたSSを公開していきますよ。
7/11日、BLACKROSE JapanPartyの模様です。

今回は自宅から自撮りです。

紗良ちゃんの白ミニスカート。よき♡

今回もママすごい攻めた格好です。言っておきますが胸の黒いのは
隠す用の黒いのじゃなくてそういうファッションですよ☆

今夜もお尻いただきました♡

ポワーン系スミコさんw がしかし・・・
見た目と相反し時としてとても辛辣な発言を吐きますw

ムクタン カウンターでアルバイト。

Jhonさん 今回一番乗りでしたね。

ღ Koho Taylor Voir ღ

風雅さん、何時代の何の職人さんですのん?

ドルチェさん 薔薇のアクセントでコーディネイトされてた!!
写真で気が付いたと言う…。

妖艶しづさん。とにかく妖艶♡

エッヂさん。黒薔薇営業中に少なくとも50回はお尻触られてるよねw

miss Suneye

ジルヴェスさん もしや、まさかそれはメイドさんの格好…
これはエロメイド♡

エロイと言えば沙織さんのチャイナはヤバい。

ユウヤさん。誠に勝手ではございますがワタクシ。。。
今後より「パパ」と呼ばせて頂こうかと思っております。 かしこ。

今週はガクトなケイヤさん 隣でバーボン飲んでるジルヴェスさん

飲み物片手に現れた永久さん・・・

よく見ると洗剤っぽい容器からストロー・・・
どこで貰ってくるんだろw

今日も綺麗なターポンさん♡

ムクタンがもう一人増えた。。。

新婚さんのSativaさん

miss Amy キスマークだらけなのです・・・(๑•﹏•)

水着で来店、森薫さん・・・なぜですのん。。。w

思いっきりカメラ目線☆優しくて楽しい和美さん

ケイヤさん隣のおじさん誰w

一緒に休憩してるけど誰ww

とても可愛いみやびさんはターポンさんのお友達でした。 

miss Desire 最近ちょくちょく来てくれます。

ちょくちょくと言えば、フィストさん。ずっと皆勤賞だねw
ここ見てくれてるのでしょうか。。。

Mr. batlebycl あれ、バトルってこんな容姿だったっけw

Mr. Týr  動かないでじっとしてました、化石みたいにw
そもそも名前なんて読むんだろうw

Miss Chick, 寝起きでコーヒー飲みながら(中の人が)来店しました。

いつも可愛い恰好で来てくれるユキちゃんです。

Sativaとgery 新婚さん夫婦で熱い所見せつけてます。

たたずむIan。コンコーン!!

台湾からかな。。。五月さん。 楽しんでくれてたみたいでした。

シルヴィアーナさん。。。すごいところがすごいw

カズさん来店!沙織さん狂喜乱舞(のはずw)

miss.Բɑɗɑ۷Ծgeℓ まさか黒薔薇へ殴り込み?w

スミちゃんのお尻にはジャポニカの団扇がありました。

記念撮影ですよ~ この頃は3連休前でトキメいてたんだけどなぁ~w

        

        ~~~~~~~~~~番外編~~~~~~~~~~

記念撮影終了後にユキちゃんと世間話してたら
アフターでお寿司屋さん連れてってもらえました♡
(本当はプレシャスの保養所です☆)

保養所の一角にある寿司処「もっこ」

そこの大将 リノア氏
(女将ではなく板前と言うw)


寿司一筋、この道50年。大将に握れないネタは無い。
何故かそこにある包丁が怖い。。。

そもそもネタには事欠かない大将であります☆
手前は常連さんのアオさん。

「やほーん♪ ちょw 自家製豆腐ちがうからw 行商クイズのでばんはありませんっ!
姫だし!タルぢゃない!w 豆腐じゃない!w ひめっ!w ありなちゅ♪
なのだそうです。。。。

寿司処「もっこ」 またのご来店お待ちしております。
~~~~~以上、勇気を出して無許可で公開してしまった~~~~~

そう言えば来週は7月の定例イベントだよ。


今回もスミちゃんポスター作製頑張ってくれました!
7/25日(木曜日)午後10時よりスタートです。
皆さん浴衣着て来てね☆ 

それじゃ~また!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿