Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年7月8日月曜日

料理屋「黒薔薇」

こんばんわ、ふーかです。

うちの家にマッサージチェアなるものが来ました☆
父が母の誕生日プレゼントに買ってくれたんだって。
お母さん良かったね、私にも使わせてよ!て言って
使ってみると私にはあまり相性が良くない気がする。。。
そもそも私のじゃないけどw
背中をローラーがゴロゴロゴロ!ってするんだけど
う~ん・・・って感じ。結構高かったらしいんだけど
そんなに気持ち良くないな。。。でも手揉みと足揉みは気持ち良い~☆

ただそれだけ(笑) 

いつもの前置きとしては少しパンチ不足な内容でしたw
そんな訳で先週の黒薔薇ブログですよ。
通常営業でしたが水着もチラホラ居たような。。
そんな中、なぜかカウンター上に料理がいっぱい、小料理屋みたいになってましたよ。
それでは行きましょう7/4日の黒薔薇です。
ブログTOPを飾るのはママのお尻から♡
お尻写ってるからと言って削除しないで!ブログの中の偉い人。。。

↑これミホタス          ↑こちらはママとおっぱいになりまぁす♡

待機中の沙良ちゃんとママ。

私は自宅からTP直後、忘れないうちに自撮り。
いつも黒系な服なのでたまには白 一色にしたのです。

スミちゃんが珍しい感じの服着てきた。BabyMetal調な服。
一瞬 暁の紗良ちゃんかと。。。

最近皆勤賞のJohnLucky エライw

ƤӇƗȽ  ƬӇع ƓЯДƲع ɮΦŴŁعЯ さん 
いつもの名前が読みづらいパターンの人w
水着来てドイツから来ました。ビールあげたら喜んでくれたよ☆

Gageさん。なんかごっつい外人が続けざまに来店するなあ。。。

・・・と思ってたら ユキちゃんらいてん~☝( ◠‿◠ )☝
なんかホッとしたのであります。

そして最近しれっといつの間にかポールに座ってるユウヤさんw

むくたん「ごきげんようですわ!!」

沙織さんは珍しく赤いドレス着てきたのです。事件です!!

ひでろーさん、超お久しぶり!

しづさんがなんかとても不思議なファッションで来られました
なんか最近弾けっぷりがステキな注目の人になってきました。

風雅さんが小さくなってやってきた。。。
うぅぅ…なんかホッペをつねりたい。

ドルチェさん、純粋に可愛い♡
※かわいそうだからホッペはつねらないw

カズさん。先週来損なって、着損なったんだって
だから今週着てきたらしいw

後でちゃんと着替えました。

ターポンさんは赤いドレスが良く似合います。

リオさん。 会話のノリがすごく楽しい人。
それにしても沙織さんがなにか大興奮してましたよw

犯罪級スタイルのユキチュさん。またいろいろとエロイw

お初お目見えのコトさん。楽しんでもらえたでしょうか
懲りずにまた来てくださいね。

フィストさん。チャラさを通り越して
いろいろイタズラするような子に見えてきたww

中の人はワインを飲んでる。ミホタスですが
ウナギのかば焼き…おつまみに食べてイイよ☆

このアングルだとどうしてもよしのんさんが
小料理屋の女将にみえて仕方がない。

両手を広げて和美さん。「やれやれ」と言ったとか言わないとか
言ってないけど。

Chick 良い感じ、かっこいいじゃないか(´▽`)

ジルヴェスさんが椅子に座るととてもエッチくみえーるw

ゆきちゃんと色違いのオソロ。

ターポンさんも着替えた!! 3人でお揃い~。
・・・って3人並んでるとこ上手く撮れなかった><

このお二人も仲良く衣装合わせてきた!

カウンターの上には料理がズラーっと
いったい何屋よ。。。最早、小料理屋ではなく料理屋。

料理屋らしく着物に着替えてみましたよ。
おや。。。ジルヴェスさんに変わって薫さんが座ってた。

スミちゃんが風雅さんの一族の仲間入りになってました
ところで、むち打ちかな?w

一通り料理を楽しんだ小料理屋の女将さんは
ソファーで音楽を楽しみだしました フナッシー!

日焼けが眩しい、薫さん。ほんとサーファーみたいね。

エッヂさん今回もお尻触られ続けててたねw
「うさうさ♡」

Tatooすごい。 Nickyさん
全裸だとどんな感じなのか気になるところw
浴衣涼しげ かずささん。ヒッソリコッソリといらっしゃいましたw


はいはい。集合写真ですよ~。むかしは撮影台も3段くらいだったんだけど
いまでは5段でも足りない時もあるんです。素晴らしい事ですね☆
それじゃ~今週も木曜日の22時から黒薔薇やりますよ。
また遊びに来てね☆ 
マウスの右クリックのとこが壊れたっぽい。。。
左クリックの方じゃなくて右クリックの方。
ふつう左クリックの方が先に壊れないかなぁ・・・まあ良いけど。。。

それじゃ~(´∀`*)ノシ バイバイ(変な終わり方w)

0 件のコメント:

コメントを投稿