Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年6月26日水曜日

破けてますよ。

こんばんわ、ふーかです。
良い事なのか悪い事なのか(多分後者だと思うけど)
梅雨なのにあまり雨が降りませんね。私的にはジメジメよりは良いけど・・・。
先週の休日は栃木県の日光へ観光してきました。
神奈川県の小学生の修学旅行は大体日光なのです、東照宮とか華厳の滝とか
超懐かしかったです。小学生の頃は東照宮の建物の凄さを見ても何も感じなかったけど
大人になってから見ると圧倒されるものがありますね、ちょっと感動さえしました。
その大人になってから初めて解るすごい物、素敵な物。これからも見つけて行きたいな。

さて、先週のBlackRose JAPANPartyです。今回も沢山のゲスト達に来ていただいて
いつも通り盛況だったのです☆
それでは見ていきましょう~6/20の黒薔薇の模様です。
ライブ前からミホタスは良い子にカウンターに座ってました♥
それにしても派手というか映えると言うか。。。

ママの顔がとってもセンチメンタル
すみちゃんからの贈り物でした。ネコちゃんも!

紗良ちゃんの服が凄い!黒薔薇でしか見れないセクシーなコス。

いつも楽しい衣装で驚かせてくれるスミちゃん
今回は珍しく黒系セクシー路線です。

ゴージャスを地で行くユキチュさん。アニマル系プリントが超似合う

Ryukさん。目のアザとか、何処かで喧嘩してきたっぽいw

ドルチェさん写真見て気が付いた。。。ゲームパットだったんだ!!

ガーフーこと、風雅さん。
乳首透けてるから減給してもらってくださいw

今にもマジックでトランプ出しそうなポーズの
ゆうやさん。

沙織さんがなんか普通な恰好してきた!!!!
いやそんなに普通ではないけど沙織さんにしては大人しすぎるですw

和美さん定位置に着席~。シルバーとブラックが似合うね。

カウンター越しからこんばんわ、私です。

森薫さん。今週の水着パーティーの予行練習です

しづさん、なんかも~おとなの魅力出まくりですね。

この二人はいつも一緒
ないすかぽーなのです♡ また邪魔しに行くね☆

エッヂさん、今回は注射器持って来てます、おまわりさ~ん!!
 本人はビタミン注射だと言い張ってました。

永久さん。なんかふつーにカッコイイw
でもすごいモテそうだから彼氏になったら
彼女さんは気が休まらないタイプな気がしないでもないww

数週間の間をおいて突如現れる爆乳女王、シルヴィアーナさん
いつも見るたびに「おおおお~!」って思っちゃう☆

いつも可愛いカズさん。
そして秘密(公然だけど)の同志 (´・_・`;)

Sativa 時差など関係ねー!
言ったかどうかは知らないけどwww

ある日のアルテさん。

お尻破けてました。

ケイヤさんも実はお尻破けてるっぽいです。

破けてる者同士はお互い惹かれあう見たいです。

ほら。。破けてる。。。

最近よく見かけます、John Lucky 海外からのゲストです。

ジークさん、もう完全に夏仕様ですね。
通年こんな感じだったようなw

ターポンさん、かっこよくて綺麗な人

オルちゃん。お姫様な髪型が妙に似合うw

Mishak 何話したんだか、何したんだか。。。覚えてないww

ジルヴェスさん、独特な魅力、不思議~。

ムクタン居ないと思ったらそこに居たのねw

よしのんせんせー綺麗です。

ゴメン。。。名前失念。。。

リノアちゃん来てくれました♡ 姫!姫!

フィストさんがだんだんチャラくなってきたw

なんか似合ってるお二人、エッヂさんの頭にタコのウィンナーがw

みやびさんも可愛いね~♡

ミホタス寝相悪くカウンターからいつの間にステージに来てましたw

記念撮影ですよ。これって結構アングルが難しいのです。

さて、さっそく今週のイベントのお知らせです。
今週の木曜日(6/27)は月例イベント!
今月は夏を先取り水着パーティーですよ~。


※なお、男子はモッコリで来ないとダメなんですよ~w
詳しくはここ イベンサね。。。

それじゃあまた今週の木曜日にお会いしましょう~(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿