Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年6月17日月曜日

黒薔薇は綺麗で可愛い子がいっぱい来るのです☆

こんばんわ、ふーかです。

イベントリーのオブジェクトの中が凄い量になってます。
一度使ってそのままの状態で大量に溢れています。
みんなどうしてるの?ひとつひとつ取捨選択して残しているのでしょうか。
どうせ持ってても使わない物ばかりなので
全部選択して目を瞑って一気に捨てたいんだけど良いよね?大丈夫だよね?ね?
オブジェクトの中身0にしてみたい。
ついでに他の物も捨てたいんだけど、名前だけじゃホント解り辛い。
いちいち着たり履いたりしないと解らないのが大変。
服飾関係も靴も全部ビジュアルで選べるようになってたら楽なんだけどな。。。

↓(間違えました来週です!!)
今週の黒薔薇は水着パーティーなんだけど、イベント用ポスター制作時に
蓋を開けてみれば水着もイベントリーの中にすごく沢山あって
しかも夏の季節に一回くらいしか着ないから何が何だか全然解らない。
3~4回着替えて「もうこれで良いか!」みたいな感じで妥協しちゃう
本当は奥の方にもっと可愛くて綺麗なやつとかあるんじゃないかなあ・・・
とか思ってモヤモヤした気分になってたりしながらまた新しいの買ったり。
あるあるなネタでした。。。

さてと、先週のBlackRose JapanPartyですよ。
今週のトップを飾るのはママでした。やだ・・・綺麗!!

紗良ちゃん超カメラ目線。あ…そんなにまっすぐこっち見ないでぇ♡

よく自分を撮り忘れるのでTPした直後入口で撮っておく作戦。

すみちゃんとうとうヒゲ生やしてきたよ・・・って思ったら違ったw

艦コレなムクタン一番乗りでした☆

Amy 良いのかな。。。SS撮って載せちゃって良いのかな。。。

カウンター席に座ろうとしたら空気椅子状態になった艦コレの子

CΛPTΛIП GΣЯTΫ 久しぶり~!な気がします。

jhon Luckさん
 あれ?外人さんしか来ないぞ・・・なんで?って思ってたら。
密かにユウヤさんが佇んでいたw

そしてターポンさん登場 本日はワイルドなイメージ。

風雅さんも来たですよ。ドルチェさんと一緒に♡

「ドルチェさんポーズとって!」って言ったらこんなポーズだったw

今週もミヤビさん来てくれました。今週も可愛い☆

ジルヴェスさん お尻触るとエッチな反応してくれますよ♡

大人ビューティーな しづさん しっとり艶やかなんです。

ミホタスってアメコミから抜け出てきたキャラみたいだよねw
よく見たら網タイツ!

永久さんも結構お久しぶりです
あれ?こんなジャニーズ系だった?

ミルカさん。恩ちゃんマラカス常備中!!

ミホタスがいつの間にか定位置に座ってネタタス・・・
・・・かと思ってたら!オキテタス。

和美さんいらっしゃいました~ガイコツT
そして和美さんと言えば網タイツ!

アオさん、最近会うといつの間にか目の前に居たりします。
不思議な おキツネ様w

沙織さん肌色担当の面目躍如の図。

Lisaさん。 かわいいマリオ♡

ギター弾きのオルちゃん。よーく衣装を見てみると。。。

すけすけなのです☆ パンツ履く時選択に神経使いそうだね(´▽`)

Sativa 彼女って黒薔薇以外だとどこで遊んでるんだろう!
変な事 気になりだしちゃったw

Mioちゃんです可愛いね~。しかし相反して恰好がボンテージだったw

最初誰このおじいちゃん。って思ってたんだけど
たけ屋さんだった!お久しぶり~そして渋いねw

アルテさん 今週は「科学の講師の休日」と名付けましょう。

エッヂさん鋭利な刃物持ってやって来た!さすがedge!

こいつはエッヂさんの子分。斧持ってるw

沙織さんいつの間にか着替えてました。青似合うよね☆

フィストさんが日に日に成長し始めて来てます。
ヤバい。。若い芽のうちに潰しておかないと抜かれてしまうw
今のうちじゃないとだわ!(何がw)

ユキちゃんいらっしゃい(´▽`)
ドレスも可愛かったけどカジュアルも可愛いね~。

シンケイドさん、彼は外国人だっけ?いまだによく解ってない私。

ビビちゃんカワユスね♡ 
それにしても思いもよらないファッションセンス、カッコ良いね。

思い立って和美さんとツーショット撮ってみた☆

Chick 遅い来店~ なんか全部青いw

は~い記念撮影しますよ~並んで~。 
 そろそろまた絵日記風なの書きたいんだけど、量が多すぎて断念ですw

さて冒頭でもお話しましたが、水着パーティーのポスター出来上がって来ました。
スミちゃんいつもカッコイイ綺麗なポスター製作どうもありがとうです!

6月の27日にやりますよ。
今週は普通通りのパーティーだけど個人で予行練習しても良いよww

そんな訳で今週はここまで。それじゃあまた黒薔薇でお会いしましょう~
(´∀`*)ノシ バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿