Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年6月4日火曜日

サイバーなパンクなメタルなロックなパーティー

こんばんわふーかです。
先週のパーティーはおかげさまでとてもとても大盛況でした。
何て言いましょう。。。
人多すぎで画像がなかなか表示されなくていろいろと大変でした
だから画像と動画が多すぎて初っ端から飛ばしていかないと
投稿時間が朝になりますので速攻紹介していきまーす!

5月30日に行われたサイバーパンクパーティーの模様です
【今回(も)長いですよ】

※今回の動画はスミちゃんが撮ってくれました感謝です☆
あの重い中スミちゃんのぱちょこんすんごおおおい
会場の一部ですがこんな感じで華やかさだったんです。

こちらが開演前のステージ、嵐の前の静けさ。
ちなみに今回は時間軸および登場人物の順番はランダムです
まとめてらんないだもん・・・ 

ケイヤさん ぽんぽん風邪ひきますよ・・・
おるちゃん、たーぽんさん、みやびさん。
3人してお揃いです。


 閃いた!今度みんな同じ服パーティーってどお?
アレンジは可。みたいな。
あ・・・ブログ書く時にアバターと名前を一致させるのが
凄く大変そうだからやっぱり無しの方向で。。。



ここではもう言わずと知れたキャラだよね。

Ianです。ところでなんの格好?しかも別部屋で踊ってるし(´,_ゝ`)

K2Tさんファミリーいらっしゃいました!
コテツさん、ぬりえちゃん、ありすさん。みんな個性的で可愛いよね♡
でもコテツさんは、なんでティータイムなの・・・

コテツさん、マスク付けててお茶飲めないよ。。。

アリスさん、抱っこしてるワンコにもマスク装着
ぬりえちゃん、すっごい小さくてペットみたいに可愛いですw

NickSegundus さん、終始棒立ちなタイプなんですが
きっと曲を聴きに来てたんだよね。

Sativa☆ FBでもここのブログを応援していただいております。

毎回彼女の衣装は凝ってるから今回はオーソドックスに見えちゃう
たーぽんさんとみやびさん。お友達同士だったんですね。


ღ Λmélie ღ さん。気が付かなかったんだけど目が赤く光ってるのね

アメリさんとフィストさんとコラボってます。。。
一応お互いの為に言っておきますケド、この二人は無関係な関係です

あさのんさん、千手観音ライクな恰好。

手前がエッヂさん。もうマスクとかサングラスとかしてるから
誰が誰だかわかりづらいいいいいw
しかもYTさんの顔がまだ描画されきってな~い。

オルちゃん先週の予行練習衣装と全然違うし☆

ギター弾く腕が際立つサイバーチックですね

あれ・・・いつの間に着替えた?

和美さんが珍しくセクシーな衣装。
いや。。。全然珍しくなかったかも
でもSF風なのは珍しいみたい

登場間もない時のケイヤさん、着替え前。

ユキちゃん。ワンピとトップスはコーデしたんだって

沙織さんとユキちゃん。沙織さんサイバーチックな衣装似合うよね
アミアミの部分がステキ♡

このお二人の定位置が最近定まってきてます。
(ステージに向かって左端の空間w)

紗良ちゃん、今回も攻めの衣装。そしてローアングル☆

しづさん今回凄いです。際立って凄かったです。

そしてこの衣装である。
(これ投稿しちゃって良いのかな。)

わ~やばいww

本当に投稿して良いのかな
しちゃってるけどw
あ・・・隣の人はゆうやさんね。

ジルヴェスさん

ジルヴェスさんってムチムチエッチ☆

すみちゃんの派手な背中
(正面じゃなくてゴメン・・・でも背中がカッコ良かったん)

最初の衣装のターポンさん。
 
フィストさん、服変えた!

そして踊った! 【祝】脱ニュービーw
バックのブルーな格子が妙に似合うママでした。
ゆさゆさゆさゆさ♡
STIVAとママ。お互いをsisと呼び合ってるんだよね。
日本で言う「兄弟」みたいなものかな。姉妹か。。。
カウンター越しからノリノリでございます。
みやびさん(着替え前)

へどばんへどばんへどばんへどばん♪

むくたん。ぐるぐる~~
 
りやこさん。アバターが完全表示されてないっぽくてゴメン。

エッヂさんとYTさん なんかカッコイイね=٩(๑☉ᴗ☉)੭

テスタさんお久しぶり。誰だか解らなかったけどw

なんか「どすんどすんどすん」って感じ
 
おひさしぶり~な、捩花さん
半裸かよっ。。。

美砂生さん

一通り踊り倒して帰って行かれました
集合写真にも写れば良かったのに。
これは減給な人、〇雅さん。
可愛いじゃんw

踊ってる横からむくたんがニョキ☆
ワーイワーイ!
ワイヤーアクション中

そしてそろそろ大団円を迎えます・・・画像特大。

終了間際に現れた宇美野ひろさん
集合写真撮ってるんだからそこをどいて並びなさいw
楽しかった時間はあっという間、皆さんお疲れ様でした☆
本当はもっと沢山の人が居たんだよ

イベントが終わってホッとしてるスタッフでした。

 今回も全員は撮りきれてなかったかもです、撮れてなかった人ゴメンね。
今後もガンバルヨ。。。。
さて今週も木曜日の22時から通常営業で行いますよ。
興味がある人は一度BLACKROSEを覗いてみてくださいね。きっと楽しいよ!

それじゃあまたね!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿