Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2019年6月11日火曜日

【祝】カウンター満席

こんばんわ、ふーかです。
なんか最近寒いですね。今までが異常な暑さだっただけでこれが普通だったけなぁ?
去年の今ごろを思いだそうとしても全然思い出せません、うん・・・そんなもんだ。
先日姉が甥っ子を連れて遊びにやって来ました。
平日だったので私が仕事から帰宅して玄関を開けるとそこには
手のひらサイズのスニーカーと姉の靴。
キャッキャ言いながらドタドタドタと走って玄関に迎えに来た甥っ子。
可愛いんだけど・・・それはそれはとっても可愛いんだけど。。。
今日来るなんて聞いてないよー。遊んでくれってせがまれるよー。
友達と何処かで夕飯してくればよかったよー。。。。
化粧を落とす間も着替える間もなく甥っ子の遊び場と化しているリビングへ
引っ張って行かれ、ボールを持たされコロコロ転がす遊びに付き合わされる
姉と母は痴話話に夢中だ。。。まあ、母も多分孫に散々遊ばされたのだろう
母にとって渡りに船とはこの事だ。
微笑みながら後は任せた的な視線を投げかける、微笑むなよ・・・。
可愛いんだけどね。(一応言ってい置くw)
遊んでいるうちにお腹が空いたらしく甥っ子の興味はお食事の方へシフト。
食事したらお風呂、風呂上りにビデオまたはyutubeの電車動画を見せとけば
大人しく見ながら寝ると言うパターンなので、あ~助かった。やれやれ。。。
毎度思うんだけどほんと育児って大変だなあと思う今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか。(強烈に長い前振りw)

育児が大変なのも解りますが、黒薔薇ライブの写真撮りも大変なんだぜ!
そんな訳で先週の黒薔薇ライブの模様をお伝えいたしますね。
今回はスミちゃんからですよ。

スミちゃんのお顔はピアスがいっぱい
だからピアスを外したら顔は穴だらけなんだよー☆ミ

ママの網アミアミ越しのおへそ

そしてお尻♡

黒髪黒服、定番になりつつある。紗良ちゃんです

あれ上着着てるしw黒薔薇って脱ぐのは良し、着たら×ですよw

このドレスHUDが付いてて10%単位でどんどん透けさせれるんだよ。
10%で止めて置いたけど。

Kevinは最初から最後までカウンターに座ってたね。
たしか先週も・・・まさか先週から?そんな訳ないw

LAMB 白い。。怖い。。。

同じ白系でもミホタス可愛い~(´▽`)

こちらは風雅さん。巨大な鎌振り回してました。
自分の首をザクザク切ってたよ☆

あら。。。ミホタスが人間になってた。

いつもカッコイイ ターポンさん。

和美さん定位置に着かれました。最早彼女専用の場所なのです。

沙織さん、本日はブーツとコーデ

先週に引き続き今週も来てくれました みやびさ~ん

Lisaさん外国人かと思ってたらしっかりと日本人だった
フィストさんいっきにあか抜けましたw


主従関係♡な関係 Dead&Ria
この後どうなるのか・・・って思ってたんだけど何も起きなかったw

こちらバンパイア系のⱮαđƞyȿȿ Ṽαη Ҟαos さん

こちらは同じくバンパイア系のṼipḙr Ṽαη Ҟαos さん

二人合わせてṼαη Ҟαos sister's(勝手に命名)

森薫さん 今回はちょっと変わった雰囲気でした。

Amy もしかしたらDead達のお友達だったかな。

ѕυηєує さん

Desireさん

お二人は友達っぽい。良い感じに二人で踊ってました。

お尻が弱点エッヂさん。彼見かけたらお尻にタッチがエチケットです。

オルちゃんがいつものオルちゃんじゃない格好でやって来た。

Julia、From Australia 足の筋肉カッコイイです。

ムクタン 剣を持ってこんにちわ。

薫さん 苗字は多分グラウだ・・・

よしのんせんせーお久しぶりでございます。

ミルカさんもお久しぶりな気がします。

ユキちゃん。定位置に着きました。

ジルヴェスさんもいつの間にかカウンターに。。。
ナイスなカメラ目線♡

Chick ご来店。一瞬和美さんかと思った・・・

Jazzyさん ゴメン・・・印象が無い・・・

Sativa From USA 彼女の独特な容姿が好き。

sincaid バット持って襲いに来たー!!(嘘)

あるてさん。今日の感じは「教師の夏休み」

カズさん可愛いく撮れた~(´▽`)

しづさんの衣装に注目してください、物凄く細かいです。

ホール上ではちっさいのが4人。

念願のカウンター席満席状態!! 夢だった嬉しい瞬間でした。

カウンター上にちっさいのも来た。。。

やった~!満席だ嬉しい~☆

最後に記念撮影です。今回ミホタスはカウンター席で転寝でしたので連れて来れませんでした。
代わりに写真貼っておきます。

毎回楽しい方達が沢山来ていただいてすごく嬉しいくて楽しいです。
それでは今週も木曜日22時からBLACKROSEでお待ちしております。
お店に来てメタル&ロックを子守唄代わりに寝てもOK!(実証済み)
それじゃあまたね!(´∀`*)ノシ バイバイ

ニャオ~ン☆

0 件のコメント:

コメントを投稿