Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年6月5日火曜日

思い出のBLACK ROSE LIVE HOUSE



はろーえぶりにゃん( ͡° ͜ʖ ͡°)😸
先週は、このライブハウスで最後のライブでした!


この日も多数の黒薔薇フレンドが
足を運んでくれました
ライブハウスのお別れを一緒に名残惜しんでくれて
さんきゅーえぶりわん(*´▽`*)🐶



そんな先週の黒薔薇レポートは
ふーかちゃんにかわって
わたし、sumiconが代打でお届けします


今回はママが所用で遅刻ということで
最初は紗良ちゃんのスピンから。


今週も盛り上がっていくよー!

うぃーあーぶらっくろーずヾ(*ΦωΦ*)ノ🌹




まずは、


おるさま&ふーかちゃん。
 なんだそのダンスwwwww



謎だんす踊っているふたりの
そのお隣は、紗良ちゃん&ふーがさん。 


そして、足元をちょこまか走ってるのは


いあん!今日も、ぽんぽこおなかです



ふーがさんはなぜかスーツも着ていたよ。


みるかさんは、なんとヘッドがアップデートされていました!
ひゅー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
ニューみるかさん!






しづさんはいつもいろいろ着替えてるおしゃれさん。
今回はなぜか「💩」のネームタグwww


いつもラブラブ鎖付き💝
愛だね!



けいやさんは、一足お先に夏フェスモード?!
上半身脱いできちゃった!


草薙さんはSL復帰勢だって。
行先に黒薔薇を選ぶとは、なかなかいい審美眼👀✨


ともさんも、夏モードだよー!
白髪もいいね!


まんまさんは重かったのかな?
落ちちゃった…残念(´・ω・`)


あるてもノリノリで踊るよー
メガネが振り落ちそう


stagnoは、お名前何て読むのかな?
イタリア語で「錫」の意味らしい(調べた)


そして、こちらはじーくさん


 仁王立ちでパンツ。キメッキメだけど

 

足元かわいいつっかけ。
近所に出る感じで遊びに来てくれた感じw


 

黒薔薇には外国人のお客さんも、
ふらっと遊びに来てくれます
メタルに国境はありません✧⁺⸜₍。•༝•。₎⸝⁺✧



えまさーん!
えまさんは一味違ったシェイプで個性的。
いつもディズニーキャラクターみたいでかわゆい。



ここからは、お色気組のご紹介!
PCの後ろに人はいない?大丈夫?
肌色多めだよー!気を付けて!( ゚Д゚ )クワッ


黒薔薇のお色気担当沙織さんと
ボーイッシュ担当のかずさん(*´ω`*)


後半のかずさんは、なんとバニーさんに!


Chickは、そのまま戦えそうなスタイル!
つよそう!かつ、色っぽーい!


そして、


我らがサンドラロォォォォォズ(巻き舌)

本日遅刻のママは
「着替える時間なくて、私服できちゃった」とのこと。
いや、いつも通り布は少なめです!大丈夫!←?


そんなママに負けじとセクシーなのがSoul。
ライブハウス壁紙に描かれているセクシーお姉さん(背景)にも
全然引けを取らない二人だよ!



「あああああああああああああああああああ」連呼で
先週のボンデージパーティーを逃したえびまよさんは


今日、しっかりエビ色セクシー衣装で遊びに来てくれました。
ママにboobslapもらって、胸をペチペチされてました。



ネタものいっぱいつけてきてくれたのはspoonさん!
一人でいつでも楽しいお祭り野郎スタイル!


そしてこちらも黒薔薇のネタキャラおにくさん。
しゅとうってなに?!ってきいたら
「酒盗」って言ってた。
え?なんで酒盗チョイスなのwww



じーくさんはエアギターをギュンギュン☝
そして
その後、ギターを構えたかと思うと

弾かないのかよ!!!!
弾きなよ。わらった。


そんな5月末日の黒薔薇でした。
ご紹介できなかった人ごめんちゃい!




3年間黒薔薇を盛り上げてくれた黒薔薇ライブハウス。
  

 
この日が最終日ということで、名残惜しいです。
思い出いっぱいのライブハウス。

つーか


こいつジワジワ動いてたって知ってた…?!
(私は今知りました)




今週のパーティーからは
改装して新しいフロアがお目見えです。

場所は変わりません!
今週のジャパニーズパーティーは、
いつも通り木曜日のJST22時から
お待ちしています°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

新しい黒薔薇をお楽しみに!
 https://maps.secondlife.com/secondlife/Favellas/111/24/1802




0 件のコメント:

コメントを投稿