Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年6月28日木曜日

ついに3人DJ体勢&宇宙人襲来。

こんばんわ!ふーかです。
暑くなってきたね。もうエアコンにお世話してもらわないと
ダメダメな感じになって来ましたよ。汗かきたくなーい!サラサラ推奨だ♡
今日は先週のライブの模様の前に言っておかなくちゃいけないことがありました。

明日の黒薔薇は休業で~す。
もう一度言います

明日(6月28日木曜日)の黒薔薇はお休みです。

と言う事です。
別にサッカー応援したいからとかじゃないよ、言っておきますが。(タブン)
そんな訳で先週のライブの模様です。
先週はなんと、サンドラママと紗良ちゃん。そして黒薔薇の新日本人DJ
よしのんさん が初登場で3人DJ体勢のライブでした!ヒューヒューヒュー!
よしのんせんせー(*^-゚)vィェィ♪ (わたし、個人的に彼女の事をセンセー扱いしてます)

よしのんセンセーいろいろ奮闘中。
ちょっと時間をさかのぼりまして、ライブ前の別室での模様を少し。
お店に来たら奥の部屋に二人の影が。

紗良ちゃんは椅子に腰かけ準備中

なぜ奥の部屋に居たのか・・・使わないと勿体ないから。。。

部屋に飾ってあるポスター ちょっとかっこいい。

今週の一番のり、沙織さん登場。

本日も露出多めで来ていただいております♡

ゆうやさん こんばんわ!

あれ?今夜はお一人? (そんな訳ないね)
しずさんは靴選びに悩んでて、ゆうやさんったら先に来ちゃったんだってw

紗良ちゃんの胸に おや?って思う物が・・・でも違うよ?ww

黒髪の紗良ちゃんは黒い衣装も似合うよね。
ポールダンス中の紗良ちゃん、その後ろでDJ中のよしのんせんせー

今日のママはパンク系です。


風雅さん遅刻~罰として「お目めバイバイ」の刑です☆

この後、凄惨な刑執行をされるとは・・・嘘だけどw

しずさんご来店。

思わず足元を見てしまいました。

ところでスミちゃんです。どこ見てるんだw

なにかものすごい精神統一をしてる模様。
よほどダンスに気合が入ったダンスなのでしょう(期待)

ゴリラなダンスだった・・・

あるてさん来た。

ダンスでスミちゃん追いやるw

これより前、ゴリラの舞を踊らされた私
動画は無い。撮ってたまるか(`ε´)
ゆうやさんとしずさんの図

しづさんまた何か食べ始めた!!!

(*゚ロ゚)ハッ!! 彼女は竹内ぽっぷさんだ!!

なんか、とうとう来たか!な感。
それにしても小さいくせにものすごい存在感!!!
可愛いから沢山撮ってしまった…。
更に濃い人来店。

日本代表なQたまです。
濃いと言ったらこの子も濃いのかな。



巨大化ムクたん。ポップさんとの対比がすごい。

これもむくたん・・・ぐーるぐーるぐーる

濃い人2人。

濃い人3人。


そしてよしのんせんせー

ブレイクダンス 竹内さんのハチが纏わりついてるww 
HIGHRAさん、豚さんで御来店

「態度と魔女」(´▽`)?

HIGHRAさん、実はすごい綺麗な人でしたよ。
FISTY 久しぶり!

よーこさん

すっごいセクシーでした。
背景みどりでゴメン。

変化する女。CHICK

毎回、凝ったコスプレで現れてくれるCHICK

エジプシャン?

デヴィ婦人かと思った…。ゴメンなさい( ̄ー ̄;)

って言うか、着替えの量がムクタンばりですw

まぐこさ~ん

へどばん中。まぐこさんって名前可愛いです♡

ケイヤさん。毎回違う衣装着て来てくれて楽しみです

ただ。。。これ、なんだ。。。www

その頃スミちゃんとアルテさんは普通なダンスになっていたのだった

棒立ちジークさんとその隣はミルカさん。珍しいショットかも。

ポーランドからPEGさん。
明日INしてたら一緒にサッカー観戦しようかな。
SL内のどこかで見れるかな。

最近GERIが良く来てくれる。

アニマル系アバターだけど、なんかセクシーです。

凄い人達来た!!!

ぃんでぃぁな じょぉさん と ぁんじさん。

個人的にツボなんですけど・・・ダンス用意中

はいシンクロダンス来た。

あ~。。。なんかもう好き!!www

AIさん。覚えてないwww

EDGλR Dλven 強烈な個性だけど良く解らないwww

個性丸出しな二人。おにくさんとスミちゃん。

箱の中の弟をからかうお姉ちゃんの様相w

お姉ちゃん宇宙に帰るの図。

お姉ちゃんは下部に居る生態を発見した。

お土産にミルカさんを連れ去る気だ!

宇宙人を交えて記念撮影。おにくさん箱から出て来れず。
さて先週の黒薔薇パーティーでした、余すところなく撮り続けるSSが
年数を追うごとにどんどん多くなってきてる気がします。
物凄く危険と言うか、大変そうな予感が拭いきれませんが、頑張りましょう。

そんな訳でもう一度告知しますよ~
6月28日(木曜日)の黒薔薇はお休みです。皆さんお間違えの無いように。
次回の黒薔薇パーティは7月5日22時からの予定です。

と言う訳で、また来週(再来週かな?)(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿