Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年6月13日水曜日

画質悪くてゴメンアソバセ!!

最初に謝っちゃいます!すみません。
先週のBLACKROSE JAPANLIVEの模様を撮ったSSなのですが、
なぜか極小サイズで撮ってしまっていまして
せっかく来ていただいたお客様の写真が全部、画質の荒い画像になっちゃった
とりあえず今からインワに入って新装開店した黒薔薇を撮って来ますが
先週木曜日の模様は小さい画像なので綺麗な画像で紹介できませ~ん。
幸いなことに、少し撮った動画の方はまともなサイズで撮れてましたが
とりあえず、インワに行ってちゃんと新しいお店を撮って来ます。。。。=3

ハイ撮って来ました。それではリニューアルとなった黒薔薇の店内をさらっと
ご紹介したいと思います。
黒薔薇にTPするとここに降りてきます バイクの駐車場だったりしますよ。

玄関口から用心棒なアイツが相変わらず待ち構えています。

こいつです。相変わらず怖いです。

恐怖のエントランスをくぐると薔薇とドクロなフロアマットが!

エントランス左手に見える物は・・・

黒薔薇DJ紗良ちゃんが作ってくれたギフトの黒薔薇ネイルがあります。


エントランスから入ってドーンと見えるクラブ全景

今回リニューアルして大きな変更点。せり出したツインのポールダンス

ステージ側から見たホール内部。

リニューアルに伴ってカウンターBARとVIPルーム的なスポット

気ままですがバーテンダーがたまに居ますww

カウンターBAR内部から見るホール。なんかスッゴイ落ち着くのここ。
ビールサーバーはスミちゃんからの開店祝い。すごいデザインでしょw

BARの裏には秘密のお部屋が・・

プライベートで楽しむお部屋。またの名をお仕置き部屋かもw

中には怪しい物が沢山☆

また、BARの向かい側にもお部屋があるんです。

すっごい怪しい扉を開けるとそこは・・・

やっぱり妖しい雰囲気のお部屋が。。。

でも奥にはなぜかビリヤード台が。

どうやらプールバー的な感じでした。
新しい黒薔薇のお店はこんな感じですよ。まだ来てない人は是非実際に見に来てね。
さて次からは問題の先週の模様をお伝えします。
小さな画像を大きめに引き延ばしてるのですごく画質が荒いです。
今回だけは、ゴメン!時系列では無く思いっきり順不同で紹介していきます。
愛華さん

イメチェンしたの?アルテさん。

Chickは相変わらず衣装に凝ってます。

ず~っと真っ白だった人。Lylic

みやびさん

Nasha

おひさしぶりに登場 のあちゃん

Pipoさん

これもPipoさん
紗良ちゃんと風雅さん

ゆうやさんとしづさん 


2組のイチャ付っぷりにご機嫌斜めなすみちゃんw

2組のイチャ付きっぷりをカウンター越しに見て不機嫌な私。

風雅さん

紗良ちゃん

しづさん(バーガー付き)

ゆうやさん

そして黒薔薇のママ☆

今日もセクシーな衣装。肌色担当の人沙織さん。

沙織さんの相棒。カズさん

トモさんいつの間に白髪に・・・

むくたん

ウサ耳オルちゃん

写真撮ってFBにアップしたら完了。後はゆっくりお休みのミホタス。

とっくりご主人。ミルカさん

のあちゃとむくたん。かわいいね~

おにくさん金網越しの覗き場所がなくなって黄昏るの図

なんか雨降ってきた・・・傘出したw

YOKOさん

Yoshiさん

Zingo

一応集合写真なんだけど~誰が誰やら・・・( ̄ー ̄;)
最後にまともに撮れてた動画を一気見せ。
ツインポールダンスが豪華な感じ

ステージ越しホール内を一望してみるとこんな感じ
なんか見ようによっては皆好き勝手に・・・www

あああ緑が出た・・・なんでだろ・・・

ゆうやさんとしづさん へんなダンスw

沙織さんのポールダンス

隣はカズさんのポールダンス

むくたんゆらゆら~ぐるぐる~

気が付いたら隣でゆらゆらしてたw


箱に入って黄昏てないでたまには踊りなさいよ・・てごます。
 なんかまとまりなくダラダラと垂れ流した感満載の今回のブログ。
自分的にもちょっと納得いかないけど。。。仕方ない。
画像の荒さがこんなにモチベーション下げるとは思いませんでしたw
来週って言うか、今週は頑張るぞ。

っと言う訳で、次回へと続く・・・SEE YOU ! bye bye☆


長くてゴメンw



0 件のコメント:

コメントを投稿