Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年6月24日日曜日

海外パーティの様子 ご紹介



みなさん、こんばんはー サンドラです。

毎週日曜には、海外向け8時間パーティやってます。

みんな陽気でフレンドリーですよ。

遠慮なく遊びに来てくださいね。

朝 8-10時 DJ Smile From USA

 10-12時 DJ Jayne From USA

 12-14時 DJ Niko From USA

 14-16時 DJ Peach  From UK

簡単に言うと、SmileはMCもクールで紳士なナイスガイ。

Jayneは、ミストレスやってらっしゃいます。セクシーで怖いお姉さま。

Nikoは、朴とつな雰囲気が癒されるいいやつ。

Peachは陽気で多才(メッシュの服も作ってます)なマルタ島出身のセクシー姉さん

どのDJさんも聞きやすい選曲ですよ。


そんななかで24日(日)に血染めのコスプレパーティやりました。

ふーかちゃん風にパーティの様子を紹介してみるぜ

まずはSmileの時間ホスト役 Junieはキルビルのコスプレ。かっこいい!
一方Smileは緑のコスに弓矢を持ってます・・なんだろ ウイリアムテル?微妙・・

さすが海外のは本格的で怖いのばっかりでした。
そんな中、ワンダーウーマンに鎖で繋がれる彼氏さん あそこもモロ出しの上に縛らてました。 いや~ん、目のやり場に困っちゃう~といいながら私はガン見してました。
そして思わず、ち×こ切って血染めにしてやろうか?とジークさんには平気で言えそうなジョークを言いたかったんですが、ぐっとこらえました。

海外のお姉さんたちはみんなダイナマーです。私も負けてられません(セーラー服)
日本のパーティに来てくれるChickはアメリカの夜も登場
そしていつのまにかこれに着替えてた。イスラムの恰好でトランプ君を持つという・・
シャレにならない恰好に突っ込めません。危ねーー
スミちゃんも応援に来てくれましたよー。
ゆらゆら揺れるさまはクリオネみたいにかわいい。

セクシーなSelの登場。右手にはぶっとい注射器を持ってます。
黒薔薇でDJやってますよ、彼女の音もチェックしてね。
さて、先週は彼氏と喧嘩で別れてぐてんぐてんに酔っ払ってやさぐれてましたが・・・・
もう仲直りしてるし! ソファーでずっといちゃいちゃしてました。「私に注射して~」って言ってました。うぐぐ う、うらやましい・・

ということで以上、アメリカの暑い夜からのレポートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿