Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年7月10日火曜日

SativaとChickの面白対決。いったい何の戦い?

なんだろこの違和感と久しぶり~な感じがしてならないと思ってたら
先週はお休みしてたんですねw
ブログをお休みしている間に世間ではいろいろありましたが
西日本の大雨被害は大変ですね。すごい被害だけどとりあえず
先週の黒薔薇はありがたくも通常運営です。
申し遅れました、わたくしふーかでございます。
久しぶりにTOPに出ました(偉そうに写ってるので)

スミちゃんピンクの角が可愛い~パンツ見えた♡

油断してると鋭い突っ込みを入れてくる…スミちゃんの洞察力は怖いのだ。
(ポカーンってしたポーズとってるけどww)

紗良ちゃんお腹の部分隠れて見えなかったら

お腹もスケスケでした

ママは金髪も似合ってたけどこの髪型もソフトな感じで優しそうで好き

だけどステージに立つとやっぱりメタルなママでした。

風雅さん、日本負けちゃったね。。。

まあ踊っときましょう。。

イアン 着物着てきた丈が合ってるんだか間違ってるんだか・・・

知らないうちにおじさんになってるし可愛いんだか可愛くないんだか。

セイトさん

イチネさん。終始立ち位置そのままで喋らなかったね。。。

Aion 耳尖がってて白目 おそろしや

けいやさんの髪型と・・・

小虎さんの髪型おなじ~ おそろでした♡イヤラシイw

今日のチックはミリタリー羽根つき。

ウテナ・沙織さん

ナース・かずさん

あるてさん、大遅刻だぞ

むくたん 久しぶりな気がする!!

MOROSI なんか周りの黒さと同調してる~

いつもいろいろな衣装を着て楽しませてくれるSATIVA

今週は人形遣い。すごい怖いお人形もってました

Dyler お久しぶりのご来店

トシコさん。名前こそ日本っぽいが外国人

Jun トシコさんのお友達。この人も名前が日本ぽい。

なんかSATIVAとCHICKが変身しあってるぞ

裸おやぢとセーラーぢぢい。

キリンとセーラーぢぢいの戦いの後。おやぢイアンがジャッジ

Sativa、悪魔の翼で復活

CHICKも骨で対抗

二人とも良く解らないものに変身。

これなに?そして何の対決だったの?w

apllo 酒出しな!な図

じーくさんは今日も夏仕様でした・・・まあ夏だからね…

ゆうやさんごらいてーん いつもより遅かったね

一瞬すごーくビックリしたんだけど~ちゃんと着てたwしずさん。

右側のスミちゃんの踊り方がなんか可愛いww

SativaとChickの戦いの後の墓標のようにそびえ立った
エックスのロゴ(なぜw)

おる様 御着物で御登場

ねー!

apolloとじーくさん 強そうな画

Qさん。可愛かった~ (ちなみにQたまじゃないw)

出すか出さぬか迷ったんだけど。。。
出してしまった。。。センセーゴメンなさい。

いつもと変わらず恒例の記念写真ですよ。
いつもはここで終わるんだけど、じつは昨日は紗良ちゃんのパートナー
風雅さんのお誕生日と言う事でプチライブがひっそりと執り行われていたので
チョットだけ紹介して終わろうと思います。
真ん中に巨大なケーキを置いて

無理やり風雅さんを乗せます。

ひとしきり紗良ちゃんの音を楽しんだ後にみんなで記念撮影でした
風雅さん誕生日おめでとうございます。噂ではやっと3歳との事。
大きくなるんだぞ(´▽`)

それでは次回は緊急告知の予感がします
お楽しみに~~(´∀`*)ノシ バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿