Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年7月16日月曜日

(黒)薔薇の花嫁参上。

あ~~もう三連休終わっちゃう~今年の海の日は特別にどこか行くわけでもなく
なんかだらだらだらだらだらだら過ごしてしまいました。
お外あちゅいし。。。ず~っと屋内で過ごしたおかげでなんかだっるーい。
明日から会社行くのかと思うと更にだっる~い! 早く夏休み来~い。。。

さて先週の黒薔薇です。
相変わらずお客さんが沢山来ていただいて本当にとてもありがたいです♡
いつも来ていただいたお客さんの写真を取りこぼす事の無いように努力してますが
なかなかきっちり全員撮るのって難し~って思う今日この頃。
来ていただいても一瞬で居なくなっちゃう人とかどうしようかな~とか
あれ?この人撮ったっけ?とか 眠いとか 撮ったけどこの人誰だっけ?とか。

と言う訳で頑張って撮った成果を見てって見てって☆

今週の一発目は紗良ちゃん。もうスゴイです、どうなってるのこれww

いつもと比べると少し大人しく見える気がするママの衣装
いや大人しくない!!

風雅さん普通すぎだwでも撮り忘れたけど鎧武者みたいのになってたね。

わたしです、すみません。(あれ?なんで謝ってんだ?)

気が付けば胸に薔薇のマークが!あるてさん いつも大人しいw

姫宮スミコさんご来店で~すw

かずさん、オーソドックスにご来店

最近思うんだけど沙織さんってブルーがお好きのかも?

とか思ってたらいきなり着替えた まあ青っぽいけど。

なんと今週は起きてたね!!ミホタス すごい!

トモさん、定位置に到着。スペック的に仕方ないw

いつの間にかウテナと薔薇の花嫁がお立ち台でポールダンスしてた。。。

CHICKさん今日はサイバーな感じで(  ´・ω・)σ

背後はそうなってるのね、何かしら。。。(´・_・`)

バロン・イアン イアンったら最近男爵になってます、形は動物だけど。

ANNAさん TATOOだらけ~。

Galinaさん スーツ姿がカッコ良かったです ※集合写真参照

Kingさん、 名前とアバターの印象が。。。ゴニョゴニョ

お久しぶりのMalditoさん 渋いですね~。

ムクタンです、たくさんお着替えします、ムクタンです。

こいつが進化すると
こうなるみたい?です・・・かな?

この子キモチワルイ可愛いw


まあこれに落ち着きました・・・後にまた着替えてたけど。

Sativa 水着かと思ったらこれ下着なんだって。

沙織さん和風になってたって言うかすごい着物

かずさんとオソロだったのね。

この二人ほんといつも仲良い~♡

風雅さんの鎧っぽい衣装。 撮り忘れてなかったw

そーいえば、エントランスにこんなポスターが!(*´∀`*)

この人もお久しぶりのNekさん。夏なんだから革ジャン脱ぎなさいw

ジークさんもそろそろって言うかいい加減違う服着てほしいな~www

オルちゃん登場!オルちゃんは毎回いろんな格好して楽しませてくれます♡

яʌvєɳ なんかかっこいいね。王道的な何かを感じる。

しおりさん。パンツの部分がすごいです

ちーさん。むくたんのお友達かと思ってたら違ったっぽい。
いつの間にかいなかったw

小虎さん。先週に引き続き今週も来てくださいました、
もう逃がさないー♪w

さあ記念撮影ですよ。
いつか過去からの記念撮影シリーズを掲載してみたい。(メンドクサイ)
さて、今週はイベントウィークの週ですよ~
今月のイベントは水着パーティー
黒薔薇のフロア全体がプールに変わる爽やかなイベント。
フロアに居るだけで涼しげな気持ちの良い空間になっています
7月19日(木曜日)はメタルを聞きながら熱帯夜を吹っ飛ばしましょう


ポスター作成スミちゃん。グッジョブです!
そんな訳で、今週は水着持参で・・・って言うか着て来てね。
暑い夜を熱い夜に替えようぜ!!
それじゃあまたね!(´∀`*)ノシ バイバイ



0 件のコメント:

コメントを投稿