Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年5月30日水曜日

ボンデージですよ、ボンデージ。

こんばんわ、ふーかです。
先週はキャンプなるものを初体験してまいりましたよ。
昼間はいろいろと忙しくする事が多くて感じませんでしたが
薄暗くなるにつれてだんだん心細くなってくるんです。。。
そして昼間暑かったのに夜は凄く寒いの。焚火は暖かくて良いけど虫が…
率直に言いましてやっぱり屋根と床があるお泊りが好きです♡

そんな訳で先週はイベントでしたよ、ボンデージパーティー☆
なんと肌色率の高かった事か、むしろ服着てる方が恥ずかしいほどでした。

あ、寝袋って意外と寝やすいのね、関係ないけど・・・。

今回は集合写真からお見せしましょう。耐性が付くようにネ!
左のお尻と右の磔が何とも…いや、みんな何とも!

ママですがママはなんかいつもと変わらないような気がしないでもない。

背中の布がごっそり無くなって紐だけでもいつものような気がしない訳でもない。

紗良ちゃんです、紗良ちゃんも結構着替えてました
以下に注目

悩殺すだれドレス すだれ越しに中の様子を覗っても良し。
すだれを開けて大将に挨拶しても良し。(大将って何?)

衝撃的だったの動画撮ってしまった。。。
 動画撮影は結構面倒なので、あまりするのは辞めようと思ったのもつかの間、
衝撃的なシーンがあまりにも多かった為に要所要所に撮影を再開してしまったのでした。
三度目のお色直し。帯dress。脱ぐときはクルクル回ると脱げそうで便利☆

スミちゃん、魔法のwand持ってます。ビリビリしそうです!
しまった、エッチなスミちゃんってレアなのに1枚しか撮ってなかった…。
 その代りと言っては身も蓋もありませんが、ネタ的な被写体がベストなやつを
沢山撮っておきました。ネタ的なやつをどうぞ!
こいつですwwww

もう見るからにあれです、弄られ待ちですw

そう言う訳で首枷状態にされてました。

下から見た図。ヨダレに注意しなくちゃいけません。

後ろから見る(これが正面とも言う)お尻はどうぞご自由にの図

☆360度の羞恥刑☆ 本人は喜んでます♡

こんな事もされて してました。2人のコラボ状態がなんか異様です

(気を取り直しまして)しづさんです。

カッコ良く撮れました。ステキです。

相方のゆうやさんも最初は布多めだったのですが ↓↓

こうなりました。でも絵になります。

本日の沙織さんです。オーソドックスな感じから始まり
(この状態がオーソドックスと言うのは沙織さんだからです)

やはり黒系になりました。ミリタリー系がカッコイイです

そしてカズさんがすごい事になってました驚きです。チェーンです!!

なかなか衣装が表示されないな~って思ってたらとっくに表示されていました!
間違いなく優勝です!!(競ってないけど)

当然、わたしに動画で撮られます、撮られまくります☆

あるてさん、なぜかポスター撮影の時の方が明らかに派手でした
でも、赤い部分がもっこりしてたので許しますw

オルちゃんがギター持ってやって来ました。

お股に貼った黒いのが目を引きます!

一緒に並んで踊ったのです♡

緑色が酷いけど、良い感じに撮れた~。
 オルちゃんがカッコイイ画像を撮ってくれてました。
ここです←フリッカーですよ、かっこいいです。
Kevin 常連さんです大人しいです。

MAX 一人で楽しそうですww 胸毛かと思ってたらタトゥーだった。

ハイコさんだ。途中抜け出してまた帰って来てくれましたw

JUJUさん。カッコ良かったです。ギター弾かせたら上手そうに見えるw

Seoulさん。なぁぜボンデージ着てこなぁぁい~~(▼皿▼;) 

Jayneさん、↓の人とペアで来てました。
Ramsayさん エッチなパーティーから来ました!みたいなww

会場の雰囲気はこんな感じ、異様な盛り上がりをみせてくれました☆

お初お目見えのマサさん。黄色いのを脱げ!と言われてましたw
脱げと言ったのは私だよっw

脱いだら筋肉だった!!

モネコさんもかっけええ!!綺麗な顔立ち!


今日のsativaはオーソドックスに見えました。
 少し解ったこと。それはいつもド派手な恰好とか肌色率の高い人は
イベントになるとそれがオーソドックスなスタイルに見えてしまう罠。
Mieleさん。今週の覚えてない人(ゴメンw)

オーソドックスに見えてしまうのを逆手にとって逆に目立ってたムクタン

むくたんって3年B組だったのね、それで 小、中、高のどれ?

ジークさんって意外と細かった?w

いつも派手なchickだけど今週も派手でした
どこで見つけてくるんだ・・・

Ianの格好は良く解らなかったのです なに巻いてるのだ?

モッシュした時の動画なのですが
一瞬沙織さんのドアップが映るのがわかる?w

最後にやって来たYOUさん。印象に無いけどカッコイイね。
と言う訳で、5月のイベントボンデージパーティーでした。
今週から6月に入りま~す。あれ?6月のイベントってなんだったっけな。
思い出したらまたここで発表しまーす。
今週は5月最後の営業となります日程は5/31の木曜日 午後10時からですよ。

そーいう事でまたお会いしましょう!
(´∀`*)ノシ バイバイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿