Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年5月21日月曜日

誰にも止められない人達w

日中は暖かいと言うか暑いけど、夜になるとまだ少し寒いね、
でもでも梅雨になる前のこの季節はとても気持ち良いでーす…が
今週の土日はもしかしたらキャンプとか言う物に連れて行かれそうな
気配なのです、アウトドア好きなインドア派の私としては
お外で寝ると言う事に弱冠ながら躊躇したりしています。
こんばんわ、ふーかです。

さあ、先週のBLACKROSEでございますよ。
ライブ前の模様から始まりま~す。
なんかムクタン以外みんなボ~~っとwww

いつも一番乗りゆうやさん&しづさん。もうその場所は定位置ですね。
って言うか、ギターじゃなくて琵琶なの!!

今週のママはスラッシュメタル特集でしたよ。右足くねっ♡

紗良ちゃんはフォークメタルからの和メタル。とその前にその服!
※後でじっくり観察する事にしましょう

でた!!首輪チェーン (;゚д゚)ゴクリ…

風雅さん口に何咥えてる様に見えるけどピアス?
なんか最近大人しよね、大人みたいw

ムクタンは今回も連続変化、変化に追いつけません!

ぴょん♪ぴょん♪ぴょん♪
(この時点で既に3~4回着替えてる)

スミちゃんSS撮ると寄り目になる確率たかっ!

アルテさんはだんだん不良っぽくなってきました。
黒薔薇に毒された?

近未来風ウサ耳オルちゃん。スケルトンなギター

私は先週もらった豚丼に至福の笑みで無我夢中です。

どくとくな妖しい雰囲気のマグコさん、こういうの好き♡

椿さんも良い感じの雰囲気ですね~尻尾が二本☆

こぶらんさん。物静かで大人しく、でも最後まで居てくれます。

ミホタス、毎回FBでみんなとのツーショットありがとう。

Gunnar 'The Beast' Magnusさん、最初から最後まで居てくれて
じっくり音を聴いててくれたのかな。ところで名前がよくわからん。

紗良ちゃんをじっくり観察してみました。横乳がゴイスーでした♡
風雅さん物言いたげな顔してこちらを見てる。

ムクタン誰にも止められません
↓↓↓
やりたい放題ですw

トモさんは少し衣替え、夏仕様です。なぜかスミちゃんが居たww

止められないと言えば沙織さんもセクシーが止まりません

来店後間もなくこ~なって・・・

こーなった!!!

思わず動画撮り

後姿も撮っておかなくては!
お題:「太ももかくして尻隠さず」

カズさん今日は大人しく可愛らしく♡

最近まったく噛まなくなったミルカさん。
きっと噛まない何処かで練習してたに違いない!

もう、何が何だか・・・Mr.IAN

だいぶ佳境になって参りました。なんかピンクです。

今週のCHICK。SF的なボンデージ的な何か・・・
※ちなみにボンデージは次回です

ジークさんもギター好き♡大きさが体に合ってるね

少し見ないうちにこんなんなってた、この人達。

ハイコさんご来店、着替える時間が無かったそうな
どういうシチュエーションでこの衣装着てたんだろう・・・

とりあえず現場で着替えるのもありだね。

ドラム叩きます、ミルカさん。

ミルカさんと私を撮ってたら下から余計な物が。。。www

ひでき おにくさんはボンゴ叩く、似合う。

セッション♪セッション♪ ポコポコドンドンwwww

こうして黒薔薇の夜は更けていきます。
私、ジークさんとママの間を抑えてるように見えるwww

と言う訳で、今週はいよいよ久しぶりのイベント
ボンデージパーティーですよ。
前回に引き続き宣伝しておきまーす。

5月24日(木曜日)22時からですよ~
恥ずかしがらずにエッチな恰好してきてね♡
大丈夫、すぐ慣れるからwwwww
男性はこのポスターの前面に写っている二人のような格好が楽しいかも!

さあ!新たな可能性を見いだせw(大げさだけどw)
詳しくはイベンサを見てね。

それじゃあまたね、(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿