Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2018年5月2日水曜日

5/3の黒薔薇はGWのためお休みです



5/3(木)の黒薔薇定例パーティーはGWのためお休みですが、
来る5/24は久々にコスプレパーティーを催します♪

今回のテーマは、「ボンデージ
女性はボンデージコスプレで女王様風でいらしてくださいね!
副題は「女王様と下僕たち」←?!
男性は下僕風にコーデしてきていただけましたら
ピッタリハマるかと思います。

どうぞお楽しみに!





さて。


先週このブログにて ふーかちゃんより、
多大なる大暴投で投げつけられましたこのバトン。

今週のブログは、わたくし黒薔薇下っ端すみっこが
大谷気取りでピンチヒッター!
前回のライブレポートをお送りしたいと思います。 

緊張の舞

来週はいつも通り、ふーか大パイセンの素敵な記事をご用意しますので
今回は暖かい目線で、私の拙いレポートを見守っていただければ幸いです
。゚゚(*´□`*。)°゚。




4/26のブラックローズの模様です。


WE ARE BLACK ROSE~♪



今週の紗良ちゃん。
はい、注目してください、ここ。

なんといっても



 下乳( ✧Д✧) カッ!!
いいものですよね、したちち。ちらりずむ。

  
  

そして、こちらの 


 ダイナマイなヒップ。


とぅぅぅ ひゅーじ ぶーぶす!


そうです、こちら


 我らがママ、さぁぁぁんどらろぉぉぉぉず(巻き舌で)
 この日もアツいサウンドにノリッノリのママ。
 ナイス下乳ナイス下ケツ!



看板娘ふーかちゃんも負けてませんよ!チラッ



チラチラッ



妖艶な舞で、そのスレンダーボディを引き立てます。
くねくねと絶対領域がやーらしー!




そして超かわいいにゃんこ、そう、わたくしすみこんです。
本日もこの4人で盛り上げていきます!

「きゅーとなにゃんこで、フロアの視線は私のものよ!(´✧ω✧`)キュピーン」
と思っていたら…


後ろのゴリラのほうがフォトジェニックでした(๑´•ω•`๑)
キイイイ!いいね!ナイスゴリ!



こちらのナイスゴリは、ふーがさんです。
こちらも下乳チラリズム。 チラッチラッ



フロアは今日も激アツよー!mosh!!!!
イエエエエエイ✌✌✌('ω'三'ω'三'ω')✌✌✌イエエエエエイ


さてさて、フロアのお客さんたちのご紹介♪


 もねこさんもナイスしたパイ!


ダンスのチョイスにわらいました。よたよた…w
黒薔薇のダンスボールには、酔っ払いアニメも完備です。



ふわふわのロングヘアーがうつくしいあきさん。
「ボンデージパーティー、何を着ればいいの?!」と叫んでらした( ´艸`)
お好きなボンデージでどうぞですよ! めんずでふんどしも可!(←??)



繊細なメガネにきゅんと来る沙織さん。


ダイナマイなバディ~♪ ひゅうううう♪


かずさんはいつも元気いっぱい☆
ショートカットはいいものです。すき(◦`꒳´◦)💝


そのうしろのジャージは、しづさん。
芋ジャージも着こなしちゃうぜ!


なんでいつも食べ物を持ってるの!( ´艸`):∴ ブブッ
今日は焼き芋、おいしそう。ちなみに先週はバナナでした。


 
 
そして、久々の来店のこちら


まんまさーん!
何持ってるの???


さすが九州男児!
とんこつラーメンでした。

彼らの血は、白濁したラーメンスープだという。



ラーメンもったまま踊っちゃうのも、九州男児のアツい血でしょうか?
こぼれるよ!!!!(*・-・)ノ))🍜
 
 
続きまして、


こちらはchick


彼女も本日はナイス下乳です(◦`꒳´◦)✨
下からアングルが映えるコーディネート!


男性だってチラリズムしたい。
こちらはTOMOさんの下乳。チラリ~



MIDさんは乳チラならぬ、チワチラ。チワワかわいい、愛犬家。


と思いきや振り回す所業!!
チ、チワワーーーーー!w 


はいこさんはいつもドーリーでかわいいのです。


フロアに花を添えてくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
気づいたら、後ろのMIDさんが脱いじゃってた。
チラリズム? いいえ、モロリズム!



Susieはセーラー服に、ロックTとノリノリ!




男性陣も負けてません。かっこいいスタイルで黒薔薇を盛り上げてくれます。
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬





動物さんたち大集合だわいわい°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
いろんなアバターさんに出会える黒薔薇です。


みんないつもありがとー!(cv サンドラママ)




そんなこんなな先週の黒薔薇、多数のご来店感謝感謝です!

今週5/3は、お休みですのでお間違いなきよう。
来週5/10のパーティーでまたお会いしましょー+。:.゚٩(๑>ω<๑)۶:.。+゚
メタルの血中濃度高めておいてねー!

 
そして、5/24のBDSMちっくな衣装も
考えといてくださいませませ♥
お会いできるのを、楽しみにしています♪






0 件のコメント:

コメントを投稿