Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年8月8日火曜日

☆New Staff ☆

一週間ぶりのご無沙汰でこんばんわ ふーかです!

突然ですが臨時ニュースのお知らせです。
BLACKROSEのスタッフが一人増えました!
あたしに後輩が出来た~ィェィY(≧∀≦)Yィェィ

sumiconさんこと、スミちゃんです♡ 歪めた口元が可愛い~

とにかく楽しくて明るいスミちゃんですよ

昨晩二人してステージでギター持って遊んでいたら・・・

ママも乱入してきました☆
 木曜日のライブの日以外でせっかく集まったんだから紗良ちゃんも!
っと言う事になって、なぜか彼女の家に押しかけて行きました =3=3=3

そして設営&撮影はプロフェッショナルな紗良ちゃんにバトンタッチ!

BLACKROSEスタッフ 4名 すごいカッコ良く撮ってくれる
そしてガッツリと彼女を撮っていただきました


メガネ無バージョン


かなりの頻度で舌が出ますwww
めがねを撮ると更に可愛いくなります♡
        
とりあえず、ガッツリとスミちゃんの画像を載せました!
しっかりと顔を覚えておいてください、今後大活躍します(ゆさぶり)ww
実は優秀な人なので彼女から教えてもらう事が沢山ありそう(*´∀`*)
(パイセンしっかりしてください!と言う声が今にも聞こえてきそうですw)

とにかくBLACKROSEと共にスミちゃんを宜しくお願いします。

※先週の水着パーティーの模様、そして9月の大きなイベント紹介は後日アップしま~す。
お楽しみに~! 


0 件のコメント:

コメントを投稿