Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年8月10日木曜日

水着ぱーてぃーいいい☆

こんばんわ!あたしです・・・ふーかですけど。
とうとう、いよいよお盆休みのスタートです☆
これと言ったスッゴイ楽しみとか言える計画はまだ無い…wwww
軽井沢に行く予定だけど渋滞考えるとう~んって感じ。。。
でも、朝早く起きなくて良いだけでもう超うれしーわぁいわぁい♡

そーいった訳で先週のBLACKROSE JAPAN LIVEっすわ。
少し出遅れた気もするけど気にしない( ˘ ³˘)
そして先週は水着着て楽しんだんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんとなんと!水着パーティーと言う事で、お店のホールいっぱいに
巨大なプールが出現していました! ゴメンなさい、全景撮り忘れました…。
関係ないけどハイチューアイスって美味しいよ!食べてみ?

スタッフとして初めての出勤すみちゃん。
すみちゃんの一発目のお仕事はプールでポーズでしたw


きっとチップだよね、自腹じゃないよね?ww 良い感じ☆

ママはなぜかいつも通りに見えますw 後ろで紗良ちゃんがww

その紗良ちゃんの帽子には美味しい物がたーくさん
果物いっぱい! 重そうですが…w

わたしだ!自分の画像はコメントが何も浮ばない(´・_・`)
むくたんはこの時寝ていたっぽい
あるてさん 久しぶりのご来店。

鷹さん、やべえかっこいい!!

渋谷さん。
 この頃続々と現れるイケメン男性(水着姿)に無我夢中で画像撮りまくりでした

じーくさん、髪の毛が乱れないようにしてきた!

愛される占い師さん、見かたによっては危ない写真になっちゃった

気が付けば例の顔ww
シルフィーローズさん、スッゴイ小さかった!SLは久々みたい。

岩に足を食べられて動けなくなったケイヤさんw

亀ちゃん、セクシーです…すごくセクシーです。
ビキニパンツがすごいです☆w

一ノ瀬あきらさん、この人の水着姿もセクシーだ。ヒゲ坊主サングラス☆
ヒゲで坊主でサングラスした水着姿の男の人ってなんだかセクシーに見える!
そんな事を思えるようになったのは大人になった証拠だw 

カズさんご来店 ビキニ似合うね~

むくたんが起きたようです。

早速、変身してました

え?wシャケなんですか?ww
プールが生臭くなりませんよーに☆
チョコチョコ動き回っててすっごい撮るのが大変だった猫ちゃん

やっと撮れたと思ったんですが、この猫ちゃん誰だったっけ?^^;

沙織さんご来店

すみちゃん、沙織さん、カズさん
ラテさん、海外から雰囲気を持ってたけど日本人だった、綺麗!

Chickさん。この人は海外から。
亀仙人が現れたよ

きっと水着に誘われて来たに違いないw

おる様!はやく水着に着替えて!

プールでエレキギター(感電注意)

期せずしてスゴイの撮れたよ!!モデル不明w
ѕσυℓѕтιcє 


紗良ちゃんが着替えた!

Jaguar、名は体を表すってなんか解るw

土地オーナーのFistyが見回りに来たw

KOTE2さんコテツさん?なんか独特な雰囲気

独特な雰囲気も脱ぐとまるで変わりますねw細マッチョ☆

寝ぼけて撮ったのですが、たしか「天」さんて言うアバターなの。

最後の方に「暁」のマサさん改めマサ子さんが来ました。

おにくさんは相変わらず設定を無視した格好で来やがりますwww

みんな水着で(一部除く)記念撮影☆
なんかも~~SS撮りまくりました…超良かったです。
何が?って聞かれると少し困るんですが、ホールいっぱいのプールは感動ものでした。
また来年の夏まで封印されてしまいます。勿体ないww

っと言う事で今日はここまで、次回のブログは動画の予定だよ!
お楽しみに~(*´∀`*)

それじゃあまた!(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント:

コメントを投稿