Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年8月31日木曜日

BLACK ROSE METAL CLUB 3rd Anniversary Special Party

こんばんわふーかです。
BLACKROSEはいよいよ9月で3周年を迎えます。
(私はブログ書いて丸二年なんだぜw)

そんな訳で来る9月21日に3周年イベントのお知らせなのです。
newスタッフのスミちゃんがカッコイイポスターを作ってくれましたよ。

そしてもう一枚


フォトコンテスト始まりまーす!(って言うか始まってマース)

テーマ:「お酒、セックス(セクシー&ワイルド)、バイク、そしてメタル」
     Black Rose Metal Clubと Fisty's Fucking Motors を舞台に
     撮影されたもの。(画像合成・加工可)
※ 場所はモデレートですので、セックスの表現については要注意。

賞品ありますよ!カッコイイバイクですよ!2500L$相当のやつですよ!

それと3周年を記念して9月21日には、あの暁のライブをBLACKROSEで公演しまーす
暁のマサさんがあっさり作っちゃったすごいやつ↓


21日、28日共に22時からスタートです
常連さんも初めての人もこの機会をお見逃しなく! 怖くないから来てね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿