Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年8月29日火曜日

暑い日はアイスが美味しいねの巻 なお本文と題名は一致しません

8月最後の日曜日が終了しました、そろそろ夏が終わっちゃうね~
こんばんわ、ふーかです。

なんか今年は雨ばかりで暑いー!雨ー!暑いー!みたいな感じでした。
関係ない話ですがうちの母はアイスと言えばアズキバーしか買って来ません。。
いえアズキバーが嫌いなわけではありません、美味しいけどさそれはそれで…
でももう少しフルーティーなアイスも食べたいです!
(現在キーボード片手打ち、なぜ? アズキバー食べてるからですよ。)

と言う訳で、暑気払い☆湿気払い☆を兼ねた先週のBLACK ROSE JAPAN LIVEです☆
ライブ前のBARでのひと時、みんな思い思いの事をしてるのです

いつも22時ピッタリに始まるよ、始まりのDJの紹介アナウンスはすごくカッコイイから
今度良かったら22時前にスタンバイしてて聞いてみてくださーい。

一発目はいつも通りサンドラママからだよ☆
NEW STAFFのスミちゃん!ファッションがいつもカッコイイ!!
今日は人間でした♡ミホちゃんってピンクが好きだよね

今週は早い時間から来てくれました、オルちゃん!もうギターは定番

沙織さんがいつもの着地点から降りてきました(笑)

なんかも~ 沙織さん=ローアングルと言うお約束が自分の中に…

アメタさん、今日はギター持ってない!(驚)

ぢるちゃん♡ わたしもこーいうアイスが食べたい!アズキ飽きた…
あ・・・
けいやさんはBARの椅子に座ったままだ

イアンはリスだけど着物着てる

ついにギターも弾きだした サイズ合ってないけど。

むくたんは動物のままだ

アフロのお姉おにくさんは久しぶりに早く来てた

パトカーに乗ったまま。。。きっと捕まったのね。。。

異常な勢いで盛り上がる前半戦を乗り越えて後半戦に突入いたします

(異常な勢い)
23時からはBLACKROSEの看板娘、紗良ちゃんの登場!



ミホちゃんとギターで遊ぶあたし 今日はBRギターのホワイト

トモさん(あたしの舎弟と覚えておいてね☆)

YASUさん、スミちゃんのお友達?

アルテさんもスミちゃんのお友達?

カズさん 今日はセクシーなサマーニットのワンピでごらいてーん

かおるさん、すごく雰囲気のある美人な方ですね~

ジークさんもギター持ってた!ギター似合うね!

濫觴さん すっごい特徴的なキャラクターです、名前読める?

濫觴さん…あたしも読めないw ってかなに可愛い顔してるのwww
そして超久しぶりに来店してくれました、ミルカさん。
ゴメンなさい・・・わたし撮ったつもりのSSを紛失したらしいです(´・_・`)
そんな訳でこれだ
ほんとスミマセン!!遠くてスミマセン!丸印で囲ってスミマセン!
ダンスのタイミング合ってないけど3人でシンクロ踊ってます。
Jen 亗 ђαℓσ ღ Tιgεяραω この人も名前読めないや(笑)


Dyler Fairport アバタ見ると特徴で外国人ってすぐ判るね

すっごい派手なギター持ってましたw

Geri 彼女もお久しぶりな気がする

チャイナドレス着たブルゾン  Chick Norrisさんです

いつの間にか着替えてロックな人になってたですよ。

Addar Beltz 10倍位の速さで踊ってた人、撮るのが超大変だった

そして最後に記念撮影ですよ。8月最後のライブでした。じゃなかったw
2017年8月24日 そして来週に続くのでした…それじゃあ(´∀`*)ノシ バイバイ

            っとその前に。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

xxx緊急告知DEATH!xxx



フォトコン始まるよ~ 参加しないと夢枕に立ちますよ♡
景品あるじょ☆
詳しくは以下を参照いしてくださいね。

それじゃあまた今週の木曜日夜10時にライブでお会いしましょう!
あれ?冒頭に夏の終わりとか言ってたけど8月31日のライブが残ってた!!!
マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

0 件のコメント:

コメントを投稿