Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2017年8月1日火曜日

お着替えいっぱい!ねずみ花火もいっぱい!

昨日はなんかも~眠たくて眠たくて…
ブログの作成初っ端からパソコンの前で口開けて寝ちゃってましたので
更新は今日(火曜日)でーす。
こんばんわ~!ふーかでーす。(今日も眠たいぜ★)

久しぶりにBARにスタッフ3人並んだので撮ったよ(*´∀`*)
さて、先週のBLACKROSE JAPAN LIVE はなんか花火の夜でしたよ!
体の周りにグルグル回るカラフルな円盤状の花火がホール上に乱舞してました。
それではいつものように、「木曜」DJからの紹介ですよ。
今回のママのファッションはクールでしたね。ロックって感じだね

サングラスとタバコが妙に似合う、よく見るとメガネにも鋲が!

紗良ちゃんはネコ耳で可愛く。でもタトゥーと黒髪が妖艶

お手手はニャンコだよ♡
次は外国のからのお客さんの紹介。

Debauchery &Nelly バイクが似合う…

吸血鬼のIsa 相変わらず白い

Maldito ずーっと座ってました…。

MAX ママの元〇だよ!無口でクールだよ!

VAlili 本物は緑色じゃありません…一応。

Sativa 「OIRAN」って言ったら知ってたっぽい....。

この、おいらんは魔法陣を発動します☆

イアンは相変わらずちーさなちーさなキツネ君でした。
なぜサングラス?

眩しくないようにかな?w
すみちゃんから貰った花火?がすごく楽しかった

いつの間にかみんな装着してました。

関係ないけど、骨のシャンデリア、右奥に居るのはむくたん。
アメタさんとぢるちゃん。もしや毎回2人でなにかしらテーマを決めてる?
「大安売り」だそうです…何が?

TOMOさん 途中で帰ったりします…知らないうちに居なくなったりもします!

花火で回っていただきます。。。

にるさん、相変わらず着物で渋いですね~
ミホタス。期せずしてむくたんと浴衣被っちゃった柄までも!

そしてクールなミホタスに…左下はむくたんw
むくたんってば、今回はすごい変化しまくり!
もう目が離せません!SS撮りの為に☆ 
以下14枚の画像は同じ時間帯で着替えたむくたんw













結局これに落ち着いたのねw
そういえば、沙織さんも変化してましたよ。

セクシーなワンピースで登場

中身はこ~なってま~す♡

後姿はこ~なってます♡

そして衣装は変わって・・・

こうなりました・・・
カズさん可愛い恰好

でも、いつの間にかワイルドにこ~なった。。。
Qたまさん、初来店(右側) 左はむくたん、(もういいかw)

男の子?女の子?解りませんでした…(♂でした)

Qたまさんのお友達、あかーしゃさん。

そういえば今週8/3に水着パーティーありますよ~是非来てね。

ソファーが置いてある部屋をみたら、よしのんさんが寝てましたw

起きた・・・w 喋りまくった・・・w 
けいやさん、よく見たらTシャツ何者かに沢山切りつけられてますよ!!

その流れですか?そんな怪我しなくても・・・w

アフロなおにくさんは車に乗って来店です。(これ車に乗ってます)

車から下りた後は相変わらず立たされたままですw

すみちゃんです。今回の花火の主謀者です。ポカーンな顔がキュート

光りを飛ばしまくってマース

記念撮影ですよ~おにくさんは回線不安定の為落ちてまーす。
さて、今週の木曜日は毎月恒例のイベントですよ!
今月のイベントは水着パーティーですよ!
皆さん、今週はよりセクシーな、よりエロかっこいい水着で御来店ください。
普段なかなか着れないような大胆な水着を着てくるのが正解ですよ~♡
このポスターのあたしなんか透けちゃってるんだぞ ☆当日はこれ着ないけどね☆
     

とりあえず、8月3日は水着パーティーだ!水着でメタル&ロックだぜ!
どんな様子なのかは去年の水着パーティーを参照だよ!

それじゃあまた!おやすみなさい…( ̄□ヾ)ネムー

0 件のコメント:

コメントを投稿