Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2015年11月24日火曜日

♡♡♡下着パーティー♡♡♡

こんにちは、ふーかです。少しだけお久しぶりです☆
皆さん連休はいかがでしたでしょうか、私は静岡県の温泉に行っちゃった。
寒くなってきた季節に露天風呂は気持ち良かったー!

寒いと言えどもBlackRoseでは先週とてもホットなイベントが開催されました
その名も「下着パーティー!」(そのまんま)
こんな感じで、どーん!
ママすごいです、ママの表側のSSもあるけど今のところセクシーすぎて画像を載せるのを
躊躇してます。 どーしよう。。。
とりあえず沙良ちゃんの可愛いおちりだよ♡
黒い四角は気にしないでください。オネガイシマス。。。
寅さんパンツ一丁で笑顔
おにくさんはまた何か間違えた物を着てきました。
クレ〇ンの人、ママをガンミ(あ・・・表側出しちゃった)
更にガンミ☆
激写される前に激写しちゃった (☆は気にするな。)
最後はやっぱり記念撮影、イベントって面白いね。
他にもたくさんのセクシーなお客様居たんだけど、イベント内容があれなもので
なかなか出しにくーい!今夜はこれで終了、閉店ガラガラー。

追伸:イベントは定期的に行うと思います。間口は狭い気もするけど、実はフレンドリーなお店。
メタル、ロックに興味のある方は是非来てみてください。毎週木曜日の22時からがお勧めだよ!

2 件のコメント:

  1. 一人だけシャツ羽織ってるひといるぞ?w

    返信削除
  2. 気のせいですよ~
    よ~く見てください(心眼で☆)

    返信削除