Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2015年11月2日月曜日

ハロウィンですよ(男性編)

こんにちは、ふーかです 先日に引き続き今回は男性編ですよ。
かっこいい人たちいっぱい居ましたよ、それではまず一人目。
(注:当初は各自名前の後に敬称を付けていたのですが、「~さん的な」すごくダッセ~って気がするしお店の雰囲気的にも、あえて敬称は省かせていただきました、どうぞお許しください)
KURUTA
スラッとしてシュッとしててスマート(それ以外に言いようがないんだけど)
しっかりジャックスケリントンしてます(クリスマスまでそのままでお願いw)
Kukure Curry
男爵っぽーいw左となりのジャックスケリントンが召使に見えちゃいますw
それじゃあ右隣は愛人かな?じゃあエロ男爵だね!(何言ってるんだあたし)
ククレさん、ほんっとすみません、あたし疲れてます。。。。。。。
マンマミーヤ
いつもはフンドシひとつで踊り散らかしてくれてましたが今回は脱線せずに
居てくれたマンちゃん。ダンス動作が機敏でなかなか正面から撮れずに苦労しました
「じっとしてー」って念じたけど通じなかった・・・あたりまえ・・・。
でもフンドシよりもかっこよかったですよ(比較対象が間違ってるかもだけど。)
RYO
「恐さと格好良さは紙一重」なんて言葉が浮かんできたりします、
男性方はみなさん主に黒系が多い。RYOさんロングな黒髪でひと際、引き締まってました。
手から魔法出てるみたいネ!蜘蛛の巣だけどネ!
圭也
ジェイソンです、チェンソー+フェイスマスク=ジェイソンのパターンです。
天井にぶら下がっていた刻まれた死体の山はこの人が犯人だと皆に言われてました
私もそう思います。「ギュイーン」って言ってました。
誰も近寄れなかったです、危ないです、圭也さんです。
JonChaos
超かっこいいです。赤い目が渋いです。腹筋です。黒髪ロングです。
なんだかロン毛黒髪にやられっぱなしな気がしてきた、でもかっこいいよね!
海外からのお客さまです(*´∀`*)v
KAMIKAZE

カミカゼさん、なんかドリル持ってました、突然思い立ったように床を工事してました。
音が迫力あります、音で殺しますw 銀髪とトゲトゲ鋲のコラボです、チークは踊れません。
隣でミルカさんが藁人形に釘打ってますが、もしかしたらカミカゼさんからトゲトゲパクってたかも。

Musashi

フレディーです。エルム街から来ました宜しくお願いします。
圭也ジェイソンと鉢合わせした時は苦笑いしてたとか…ひと悶着あるかと思いましたw
意外とおとなしくしてましたが曲が良かったのでしょうね。

Skaddy
言わずと知れたBlackRoseの専属DJ From NY。シャウトはヤバイです
大きな洋館なんかで飾ってある鎧みたいでした。
でもほんとはね、中の人はとっても優しいおじ様なんだ、可愛い!って言うと喜んでくれます。
あ、でも言わない方が良いですよ、殺されますよ。(優しくないじゃん)

以上男性編でした、みんなクールにキメてて格好良かったです。男性はモノトーン系が多かったです、やはりダークなイメージを連想するとそうなりますよね、迫力あるし渋いし。
さて次回は番外編というか、キャラクター編というか、これ男性編?女性編?どっち?
みたいなのに続きます。
どっちかというとそっちの方が真骨頂に近いかもしれない、こうご期待!


2 件のコメント: