Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2015年11月13日金曜日

新しい仲間を紹介

サンドラです。
おかげ様で、ブラックローズは、SLのメタル専門クラブとして、海外(特に北アメリカ、南アメリカ)からのお客様にたくさん来ていただけるようになりました。いよいよ、ヨーロッパ向けにもパーティを開催していきます。
日本発のクラブとして、世界のみんなに楽しんでもらえるお店を目指します。
私はもっと日本のみんなに来てもらいたいです。日本では聴けない音がたくさんありますよ。

さて、ここで新しい仲間を紹介します。みんな個性的で、音もそれぞれ違います。
是非、そういう個性・音を楽しんでもらいたいです。
お待ちしてます!
時間はいずれも日本時間です。

DJ Alysse (カナダ) 水曜日(10-12時) 金曜日(10時ー12時)
彼女は、とーーーってもキュートなMCを聞かせてくれます。音は、北欧よりのダークな(でも激しくない)音を得意とします。ニコ動のように、裏で彼女の様子を見せてくれたりもしますよ。男性に人気のDJさんですが、とっても気さくで、フレンドリーな彼女。遠慮なく話しかけてあげてください。日本だいすきですよ。

DJ Jonathan (アメリカ) 土曜日(13時ー15時) 日曜日(11時ー13時)
彼は、ブラックローズでホストも務めます。彼のホストは盛り上げが上手で、私がNo1ホストと認めるタフガイです。DJとしても、お客さんのツボをおさえるのがうまくて、盛り上がりますよ。楽しいパーティを味わえます。

DJ Inderia (アメリカ) 火曜日(14時ー16時)
彼女は、アナウンサーの経験を持ち、とっても美しいMCと、ニューメタルからブルータルな音まで艶やかに、楽しく聞かせてくれます。彼女の最初のパーティは、過去最高のお客さんの入りを記録しました。これからもっと盛り上がりそうな予感です。

DJ Susane(ブルガリア) 水曜日(深夜2時ー4時)
ヨーロッパ参戦を手伝ってくれます。彼女は、ブラック・デスメタルのみ、しかもヨーロッパの音のみになります。なんともいえない、邪悪な、暗黒世界を聞かせてくれます。初心者には、ハード過ぎですが、こういう音がヨーロッパのメタル野郎を黙らせます。ヨーロッパの音ってなんでこんなに暗いんだろう。。。

DJ Rusty(アメリカ) 日曜日(9時ー11時)
彼女は、インダストリアルメタルを得意とします。また、ブラックローズで一番エロいお姉さんです。
デジタルな音と、彼女のエロくてセクシーなMCで、いつもと違うお店の雰囲気になります。(モッシュピットではなくて、カップルダンスや、セクシーダンスw)
カップルにお勧めです。朝からセクシーな気分!

0 件のコメント:

コメントを投稿