Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2015年11月4日水曜日

ハロウィンから生まれてきましてすみません。(番外編)

こんんちはふーかです。
早いもので第三弾、先週の木曜日開催だったらもう少しで一週間経っちゃう、
でもまだ今日は水曜日だからギリギリセーフ!・・・セーフ!(強調)

さて今回は男性でも女性でもないキャラクターな人たちを紹介します。
それぞれ特徴あってオモシロ型・・・イキマス!
Ianlee
なんだっけ…ええとこれあれだ…ええと…ってなって急遽、裏でグーグルカチャカチャ
「アメリカ インディアン 柱」で検索「トーテムポール」ああそれそれ!ってwikiみたら
なんだか違うぞ。結局これなんだったの? おしえてイアンリーさん。
くりおね ぐらぬこらもーん
クリオネじゃないもんグラヌコラモーンだもん。ふわふわ浮いてたんだぞ。
これお化けと言うよりは妖精っぽいね。後ろから覗いてるIanLeeさんがお茶目。
結局これなに?ぐらぬこらもーんさん。


Katharinas
蜘蛛です、大きいです、会場騒然です、蜘蛛が苦手な人が多かったからです。
えらい事になってました。期せずしてうしろの蜘蛛の巣オブジェがいい感じに演出されてます。
おるぐらう
多分ですが、アダムスファミリーのやつです。(「やつ」ってところが投げやり)
今調べたら「カズン・イット」っていうやつです。そういうやつですw
でもウサ耳ついてるから違うやつかもしれません。
もしかしたらただシーツを被って「おばけだぞー」って言ってるやつかもしれません。
もう面倒くさくなってきました、あたしってそう言うやつですw
むくたん
この子は女の子(だと思うんだけど)ちょっと可愛いキャラ的だったのこちらに…。
ただ、ただ、じっとしてましたw なにを被ってるのかよくわからなかったのですが
可愛いかったですw

せっかくですので、スタッフの仮装も紹介。
サンドラ

紗良

ふーか

三回に渡ってご紹介してきたの皆さんのこだわりの逸品。全部一夜の出来事。
濃すぎました。蜘蛛とママの対決は阿鼻叫喚の勢いでした。
蜘蛛の怖さとママの怖さは引き分けだったそうですw
終わったときは一抹の寂しさをも覚えました、楽しかったです。

追伸:おにくさん、仮装は合ってるけどなにか違う気がするよ
それよその国の北の方に住んでる人じゃない?似合ってるけど…。

2 件のコメント:

  1. 楽しい投稿ありがとw 私のはスルーしてもらえるかと思ったら、甘かった ひぃ

    返信削除
  2. あの完成度をスルーなんかしたら逆に罰が当たりそうで、つい・・・。

    返信削除