Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2015年12月7日月曜日

Past days

こんんちは、ふーかです!

師走ですよ!そんなに忙しくはないのですが
なんか忙しないですよ!
そんな今日この頃皆様におかれましては
如何お過ごし?ナンチャッテー。
ちょっとだけ小難しい言葉を使おうとすると判らなくなって
すぐふざけて誤魔化してしまうイケナイ癖は
治りそうにありません。。。こんばんわ!

今日は今まで撮り続けたスナップショットの中で
お蔵入りしていた画像を掘り起こして掲載します。
在りし日のBlackRoseをご紹介。
題しまして「Past days」オシャレな題名!
べ…別にネタがなくて困ってるわけじゃないんだからね 
フフーン( ˘ ³˘)~♪
 優しくて猛々しいw The Black Rose! あたしの自慢のママ!



ナースな沙良ちゃんとミホさん可愛くて良いね^^
 


ステージの上でギターだって弾いちゃうぞ!

Alysse:「パンダじゃないんだから…」 
Fuuca:「そんな事より血、吐いてますよ...」
たまにこんな感じの人も居らっしゃいます、素敵です!
DJブースの真横では突如としてセクシーなポールダンスが
見れたりするんだよ。

それを障子越しにガンミ中の太ったおぢさん

なんかだか「ズドーン!」って発射しちゃってる人も居ます。
 
来週(12月17日)BlackRose
イベントが待ち構えております。
題しましてKrampus "BLACK SANTA"
Krampus

ヨーロッパでクリスマスになると悪い子には

「クランプス」と呼ばれる西洋版ナマハゲがやってきます。


夜遅くまで町を歩きまわっている「悪い」子供たちや大人たちに


棒やホウキで襲いかかっては「良い子」になるように

促して回るそうです。

そんな中、BLACK ROSEにもクランプスは現れるみたいです。

みんな当日はナマハゲで集まれー!

 

それじゃ―またねーバイバイ! 

2 件のコメント:

  1. 在りし日って、まだブラックローズはあるよ!?ww
    でもお腹抱えて笑ったのを思いだすねー

    返信削除
  2. はっ!…間違えた…(汗)

    返信削除