Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2015年12月21日月曜日

Krampus Event!

こんばんわ、ふーかです。 今年も大詰めに差し掛かかりつつ今週はいよいよクリスマス!
その前にBLACKROSEではブラックサンタイベント・クランプスが行われていました。
どういう物かと言うと海外版なまはげで…面倒だから「krampus」で勝手に検索してね☆

なんでも「BlackRoseには可愛いサンタよりもこれでしょ!」
「そもそもサンタとサタンは一字違い!」(サンドラママ談)っと言ってました、名言です!
そんな訳でその時の模様を一部ご紹介。
逆さサンタ=サタン?ってこと?
にゃあああご!!
ヤバイっす怖いっす・・・
もうパッと見なんだかわからないけど全体像を把握すると恐ろしい姿でした。
これまた良い雰囲気、感じ出てますね~。
ここらで少し箸休め・・・(おい!)
ママがね、あまり怖くない人は罰として特設した懲罰用檻に入れてしまうの…
みんなは「嫌だ嫌だ」って言うんだけど逆らったらこの世界では生きていけないから
仕方なく檻に閉じ込められちゃうんだ。 そうするとね、なんかみんな喜んで
辛そうに、いろいろなポーズを決めて楽しんで・・・
いろいろ態勢を変えて「ごめんなさい、ごめんなさい」ってしてたんだ・・・
それを見てた私たちはもう笑っちゃう・・・良い子になろうと決めました。
以下は檻に閉じ込められた 可愛そうな人たちです。
やっぱり最初はこの人だった・・・罪名「門松の刑」
はい、次は帽子を被る場所間違えたキスマークだらけのサンタ。
そして飲んだくれなタモリサンタ。
ロックなサンタ。怖い以前に格好良すぎ・・・。
変態って・・・(汗)
猫はゲージにって言うパターン。
「おにくさんの癖にイケメンにしてきた罪は大きい」の刑
怖くなくて格好いい人はもれなく入れられてました。
なんであたし入ったかよく覚えてない。。。

 
結局大体の人が入れられてたかもしれませんでした。箱の中はポーズがいろいろあってとても楽しかったよ。これ常備しとけば良いのに、きっとライブ中でも喜んで入っちゃうMな人いっぱいいるよ。
最後はBLACK ROSEが誇るアイドル「門松姉妹」でお別れ!お手手繋いでいい感じ♡
あ・・・大事な事忘れるところだった、ブラックローズの日本人DJライブは今年はこれでラストでした
皆さん今年は沢山のご来店本当にありがとうございました、新年一発目のライブは7日より始まりますので、みなさんのご来場を心からお待ち申し上げます。

それではMaryXmas☆そして良いお年を♡   SEE YOU bye bye ♪

(海外DJによるライブはまだあるよ!って言うかきっと年中無休だよ!)

2 件のコメント:

  1. 楽しかったねーブラックサンタ、ふーかちゃんが檻に入ったのは、サンタは来る!って叫んだ反逆罪w

    返信削除
  2. 反逆罪だった!!Σ(=゚□゚=;)

    返信削除