Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2015年11月1日日曜日

ハロウィンでしたよ!(女性編)

v(゜д゜)イエァッ♪  (マーシャさん)
こんちは、ふーかです。
先週の木曜日は日本人向けのハロウィンパーティーで凄い盛り上がりまくり!
来るお客さん来るお客さんみ~~~んな凝りに凝った仮装されてきて
すーーーーーーーごく楽しかったぁ!こうなったら毎週やりたいと思ったですよ☆
今回は当日場内の話の流れを全く無視して撮り続けたスクリーンショットの中から
個人的に素敵だったお客様のショットを厳選してお送りいたします。

(あまりにも沢山の素敵に仮装してきてくれたお客様達全員紹介したいのですが紙面の都合上w
そう言う訳もいかないので今回は女性編・男性編と分けてご紹介します)

上のSSのマーシャさんは特にわたしのお気に入り♡ 
願わくば今後そのままのアバターでいてほしいくらい。オネガイシマス。。。

Sativaさん
彼女もほんと素敵でした、メタルの曲とゾンビダンスが妙にマッチしてて
ずーっと見ていたかったーしばらく見ちゃってたけど…。
きなこさん
名前からして可愛いでしょ?w この人(子?)普段から可愛いんですw
いつもギター弾きながら所狭しと暴れまわってくれてます。

あすかさん
最初来たときは遠目だったので「あら可愛い格好だなぁ(*´∀`*)」って思ってたんですが
近くでみたら空き缶頭に刺さってるし枕は血だらけだし、驚いて後ろにのけぞりました。
みみさん
こういう退廃的なゴシックな感じ、大好きです。目隠しなどしてるところがSMチックな
エロチシズムを感じてしまいます。あれ?後ろ手に縛られてるのかな…よく見とけばよかったw

 
みるかさん
血染めの花嫁と個人的に名付けておりました、でもよく見たら血に染まってなかったです。
ミルカさんったらずーと壁に向かってブツブツ言いながら藁人形に釘を打ちつけてました(想像)
やっぱり和風はオドロオドロしい怖さがありますね。


 以上女性編おしまいです。せっかく来てくれたのに載せれなかった人とかほんと御免なさい
もう、ほんと人大杉で収拾付かなくなって収集する暇なかったです(シャレでなくて…)
次回は「男性編」をお送りしたいと思います。
その次は「キャラクター編」も紹介しちゃうぞコノヤロー!ってな感じで、またお会いしましょう☆


2 件のコメント:

  1. みるかさんの怨念が怖いw パーティに夢中でみんなの容姿をあまりみてませんでした。みんなかっこいいね!

    返信削除
  2. みんな本当に格好良かった、もう普段もこのままで良いじゃん!って思うくらいだったよ。

    返信削除