Metal make the world to Black!

Metal make the world to Black!
METAL make the world to BLACK(ONE)!! メタルを通して、みんなひとつになろうぜ!! 上の写真クリックで、SLのマップが表示されます。

スケジュール

2021年2月22日月曜日

今週のブログは保存版だぞ☆

 こんばんわ、ふうかです。

なんか最近暖かい!でも木曜日からまた寒くなるんだって(関東地方)
風は強いんだけどそんなに冷たい風じゃないからバイクに乗って(後ろだけど)
靖国神社に行ってきたんです。なんで靖国神社?なんだけどなんでも
相棒の仲間同士で盛り上がって靖国神社行こうぜ!ってなったみたい
ところで東京にあるのは知ってたけど皇居と国会議事堂と武道館の傍に
あんなに大きな神社があるとは思わなかった、凄く広くて大きかった!!!
驚きました。。。鳥居は日本一大きいんだって。中には博物館?みたいなのがあって
飛行機とか大砲とか戦車とか刀が展示してあって男子どもは興奮して見入ってたけど
あまりにも広大な施設で3時間ほど付き合わされた私は死にました、足痛かった…。
それにしても厳かな気持ちにさせてもらった週末ですた。

さて先週のBlackRose japanPartyはですね、わたし欠席してたんでわかりませんw
すみませんすみませんww 当然写真も撮れてないのでありませんww
そこで前から「いつかやりたいな」と思ってた事をします。

過去に行ったイベントのポスター。
スミちゃんが誠心誠意で作ってくれてた毎月恒例イベントのポスターを過去の作品から
順に振り返って掲載してみたいと思います。

とりあえず今週の木曜日は「王様とお姫様パーティー」なのでTOPです。
それではどうぞ・・・

今週の木曜日は王様とお姫様パーティーですよ~

最初は結構控えめなポスターだったのですね。

浴衣パーティー

マスクパーティー。謎なイベントww

コメタロウさんの所とコラボした時のやつ
コメタローズ!!

これはコメタローズの
セカンドバージョンのポスターだったかなぁ?

Halloweenパーティー
この辺りからスミちゃんが作成してくれてるっぽい。

黒薔薇恒例のクランプス!これが初回だったかも

これもある意味恒例のマッドマックスの初回版

2月22日でにゃんにゃんにゃんのネコパーティー
あ。。。今日もにゃんにゃんにゃんだ。。。

この3月4月の間はお店の移転やら何やらでイベントが無かったのあります・・・

そしてボンデージパーティー
あれ?6月もやってないやww

そして7月になって水着っと。

8月も夏休みでなかったんだっけ???

これはコスプレパーティーなんか4周年だって。

この時期はどこもハロウィンですよねw

ゴシックパーティー!このイベント好きぃ!

クランプス第二回目。

これイベントじゃない、お年賀でしたw

異色な白黒パーティー。白か黒以外の服はNGってやつ。

先月の白黒からいきなりこの月はパステルなPartyでした

男装と女装パーティー。
この回は最早 変態パーティーでしたww

サイバーパンクパーティー
会場がとてもカッコ良かったでしたねえ

これもある意味恒例。水着パーティー

納涼祭!早い話が盆踊り。

海賊をテーマにしたパイレーツパーティー
このイベントもみんなカッコ良くて楽しかった~。

これはmovieスターのコスプレパーティー

はい、ハロウィーンのParty

ランジェリー♡♡♡♡♡♡パーティー

クランプス3回目☆

恒例マッドマックス!

これなんだったっけ?wwww

イメチェンパーティー。
これはなんだか良く解らなかったww

何回かやってる感?サイバーパーティー。

ボンデージ。エッチいパーティーw

ビーチパーティー。このイベントは会場を
リゾートビーチに場所を代えて行ったのでした

この夏祭りパーティーもママのお友達ノンちゃんの
猫町ストリートでのイベントでした大勢の人だった!

またランジェリでしたw

ハロウィンハロウィン。

パジャマ(ねまき)パーティー!
ゲストさん達の多彩なパジャマ姿で面白かったw

言わずと知れた12月は黒いサンタのクランプス

そして先月のイベントはユニフォームパーティーでしたね


なんか抜けてる月があったような感じがしてるけど気のせいです気のせい。
いまこうして振り返ってみると、さすがにイベントポスターみただけで
その時の記憶が少しだけ甦って来たりします。楽しい思い出沢山で嬉しいです。

さあ十分過去に浸ったので今週のイベントですw
冒頭でも紹介しましたがもう一回!!!


特大サイズでお送りします。Kings&princessイベント!!
日にちは今週の木曜日2月25日ですよ。
男性は王様または王子様
女性は女王様またはお姫様で来てね☆

詳しくはこちら。。。イベンサで!

それではまた木曜日にお待ちしております。それまで(´∀`*)ノシ バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿